スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移転
01/17(Wed) 18:49|エイトcomment(0)trackback(0)edit

移転しました

アドレスはメールで聞いチャイナ

スポンサーサイト
てんとう虫のサンバ(長文)
01/04(Thu) 00:18|オデカケcomment(0)trackback(0)edit
今日は久しぶりにちえとデー㌧でした!
電車にのってさっそく髪の明るい姉ちゃん(笑)
を探したけどいない!
乗り遅れちゃったのかなーと思って連絡したら
一時間勘違いしてたみたいで笑
まぁわたしの説明不足なんですけども!!笑

そんでもってあってから街ぶら。
いろんなトコいくも何も買わず笑
カラオケに25分前に一番乗りにいく始末笑
お昼の1時になったとき。
そこのカラオケ歌ってないときはアニマックスが
放送されてるんだけど地獄先生ぬ~べ~がやってたので
1時間ぬ~べ~見ながら昼食笑
でも楽しかったもん
歌も歌って最後にちえとてんとう虫のサンバでデュエット!

その後はラフォーレ行って色違いのアームウォーマーをオソロで購入!もこもこであたたかい
ちえがぱーぷるでうちがぶるー!雛安!(えいとをた

あとは服見に行ったり雑貨みたり街ブラ。いつのまにか7千もつかってるうち笑

帰りの電車の中で買い物した袋の底が汚れてて
「著しく汚れているわ!笑」
っていいながらイスになすりつけてたら(マナー違反
隣にいたお兄さんたちが
「著しくやって・・・!!笑」
て笑われてた(*/□\*)恥ずかしすぎる笑
いや、一応ウケ狙いではあるんですけども・・笑
恥ずかしかった!

とにかく楽しかったー(●ノ∀`●)


MORE!

最高で最強(短文)
01/03(Wed) 01:09|エイトcomment(1)trackback(0)edit

関風魂のオーラスレポをいろんなところでお目にかけました。
ほんと。感動ですね。
すごいです。ほんと。
こんな関ジャニ∞とeigterがだいすきです。
参戦したかったよ!
DVD化希望ですけども・・・なりそうにないっていう!
カットとかされちゃうんだってば;
でもカットすべきじゃないと思うんだよなー。
いろんなもの伝えてくれるもん。
DVD化希望ですなー
ちゃかみんの家の話(長文)
01/03(Wed) 00:58|エイトcomment(0)trackback(0)edit
あいぽっどなの~(長文)
の後半に書いてたら長くなりすぎたので分けました。



あとうちの姉ちゃんの話しなんですけども・・・
最近どうも語源が衰えてきました{ぇ
私結構クッキーモンスターのパーカーとかを家で着てるんですけどそしたら
「あ。 キ ッ ク モンスター」
え。キック?彼何時から格闘キャラになったの?

暇だったのでチャンネルを回してたらアイシールド21ってアニメのオープニングで
ちゃか「これジャニーズっぽいよね」
あねさん「あ、名前かいてるやん。あーComing Centuryやって。」
ちゃか「なにそれ」
あねさん「あれよー・・・ブイ ク ッ シ ス ・・・」
ええええ!!姉さん!!しっかり!
あねさん「ぶいく・・・ぶい・・・V6のやつ!!」
どうやら言葉が逆になる習性があるみたいです。

でもそんなこと行ってたら私も駄目ですけどね!!
まおちゃんと朝学校に向かっている途中に
まお「ハイちゃあああん!!!」
って私の足元を指差すので見たら
蟹!!!
ちゃか「うわぁ!!! カ キ ~ ~ !!!!」
蟹に吃驚してたのにその瞬間自分の発言に吃驚したから!

ついこの間も11R のお友だちとチャリで帰ってたら
11がある「気づいたら(チャリの)ギアが1になってたよー」
ちゃか「それって か ら い ?」
軽い?って聞きたかったの!!!!
1が軽かったり3が軽かったりチャリによっては違うやん?
でもなんか呂律が回らなかったよ(´U`;)

ちゃかみ家の呂律が今危ういです。

あと最近おかんのテンションが高いです。
この間焼き鳥を焼いたら少し焦がしてしまって
そしたらいきなりドラゴンボールの曲
「つかもうぜ!ドラゴンボール!」
の曲でいきなり
『食べてくれ!食べれるとこだけ!炭状態になってるとこもある~♪』
っていきなり歌い出してから吃驚した!!!爆笑したけどね笑

あといとこのうちで毎年恒例のおもちの手伝いからかえったときもガリガリくんのリズムで
「お~つかぁれぇちゃん♪お~つかぁれぇちゃん♪お~つかぁれぇちゃ~~ん♪」
とか言い始めるし・・笑

昨日は前ケンがサザンの曲にあわせでダンスしてるのをみて一緒に踊るわ最近母がおかしいです笑
あいぽっどなの~(長文)
01/03(Wed) 00:57|オデカケcomment(0)trackback(0)edit
新年明けましておめでとうございます(遅


新年なんで色々新しくしようかと。
タイトルに長文か中文、短文かかくことにします。
まぁ長文めんどくさい人もおるやろ?笑
やから。


というわけで広告を見ていたらやっぱり安い!
iPod nanoが値段的にも欲しいと思ったんで一番安い
ベスト電器(多分)に行きたかったけど結局ヤマ電へ。
17200えん!500円くらい高い・・・。でもまぁいっか・・
というわけで1万はパピーが払ってくれた!
さっそく曲入れてるんですけども正直めんどい!

そのあと重フジに行って、約1万しか財布にいれてなかったから
さっきのあいぽっどちゃんで3000円ほどに。
金おろそうと思っていったらJA3日まで休みだとさ!!
というわけで欲しいもんまぁまぁ会ったけど手出せず。
結局あした遊びに行くんで服一着買っておしまいやった。
でも最近服結構買った後後悔してるからちょっと不安。
案外自分が思ってるんと違ったりする・・・私だけ?(だい○ひかる

というか新年なんでブログのテンプレートもかえてみたー。
パソコンじゃないと意味ないけどね
プーリップの写真入っててかわゆす(●ノ∀`●)

そういえば結構知ってる人もいると思うけど西予市に
ブラマヨ 麒麟 NON STYLE 笑い飯 HG 
などが来るお笑いライブに行きたかったんだけど
モタモタしててチケットが完売した!!かなり後悔してます・・・(PД`。q)
去年から知ってたのにね!!泣笑
まぁしゃあないです。

そんな矢先に!
関ジャニ∞京セラドーム魂決定ということで。
ドームですか!!すごいなぁ関ジャニ∞。
とりあえずおめでとうございます!
でも今まで多くて1万5000人くらい入るとこしか行った事ないんでいきなりその倍以上となると席に問題でてきますけども。
行けるだけでもいいです。楽しいですもん!
というわけで一応参戦予定であります。
大阪行きたいナー!!大阪大好きなんだぼくー!(誰
参戦したときにはまたみんなにちゃかみんイチオシの『お好みん』買ってくるからね笑

んでー。明日ですけども!
千恵とお久しぶりに遊ぶ
イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
お久しぶりです。秋以来!!(多分
メールで買い物しようって行ってたんですけどよく考えたら千恵とはカラオケ行って買い物はあんまりしてなかったかも?
なんで久しぶりの楽しみ以外の楽しみもいっぱいあります





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。