--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
振り向くな 後悔なんかするな
12/13(Wed) 21:46|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
関風ファイティング発売日です。
初回出荷数が45万もいったそうで!!嬉しい限りです。
たとえファンが何枚か購入した経路であっても嬉しい!!

そしてめでたく私も16歳を迎える事が出来ました。
16年間生きてこれたのは周りの支えがあってからこそです。
心から感謝したいと思います。
学校行っておむちゃん、ひさよん、いっせ、ゆいちゃむ、ちえ、あんどぅ、ちなってぃー、ゆーかぼんがおめでとう言ってくれました。
あんどぅなんて聴いた瞬間みかんくれた!!おむちゃんとひさよんと仲良くわけっこした(о'∀^*)
ゆいちゃむはいもけんぴくれた!!
ほんとにみんなに感謝感謝。
めちゃんこ嬉しかったです。今日は誕生日のなかでも一番幸せだった気がします。

放課後はおむちゃんとひさよんとトランプしたり、かたりーぬした。5時までいたのに時間が足りなくて・・二人といると楽しいからね!!帰り道に過去のお話をちょっとだけした。泣いちゃいそうなんだもん笑;
涙はにじみも出もしなかったけど、やっぱり呼吸があがったのがわかった。息しにくかった。
やっぱりいつまでたっても辛さは忘れてないんだなって、思った。
でも今すごい楽しい。みんなが好き!!
・・っていったら嘘なんだけど・・・。好きになろうって努力はしたいと思う。好きになれなくても嫌いにはならないようにする。時間かかると思うけど。根はいい人だって、思ってますんで。

帰った後は古本屋に行って誕生日プレゼントの地獄先生ぬ~べ~をまとめ買いする予定だったんだけどなくてそのまま外食。
そのあと31に言ってマジカルミントナイトってアイスたべた!!
おもしろいし美味しかった!!ぱちぱちするお菓子あるやん??あれみたいなのがはいっててぱちぱちすんの!!見た目も可愛いしおいしいしかなり気に入った(о'∀^*)

あと座敷にいったらオシャレな袋が。よくみたらコーチの袋!!
どうやらサンタさんの準備物らしい。
姉ちゃんに限定デザインのコーチの財布を買ったらしい。た、高い・・!!
サンタさん私にはクレイサスかアナスイで!!!

あ。忘れてた{ぇ
姉ちゃんもプレゼントくれました。最近ハマってる
チェブラーシカ{PCサイト
{ケータイサイト
の人形くれた!!むちゃくちゃ可愛い。

mio4-1166001601-105.jpg

㊤実物


とにかくとってもとっても素敵な一日!!
今後ともよろしくお願いします(★′3`*)+;*゜+;。★+
クラスマッチ
12/07(Thu) 22:42|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は雨やったしクラスマッチないと思ったらあった!!
予想外デス(ばいそふとばんく

うちの班普通に負けましたけどね。ははは。
そんでもって教室でのんびりしてたらなんか審判やらなきゃならなかったみたいで先輩に怒られたよ。あの言い方カチンときたね笑
まぁ悪いのは私たちですけども・・・!!
一番悪いの連絡してくれなかった班長さんじゃぁん冊子持ってないんだからうちら知らんかったし(´・Д・`;)
バレー事態はあんまり楽しくなかった笑
でも審判終わったあと薄暗い教室でひさよんとまおちゃと怖い話したりクラスの話しをしたり楽しかった!!
怖い話をしてきたときにあまりに二人が驚いてくれるから可愛かった(★′3`*)ラブ
しかもうちか怖い話してると㊥Kさんの携帯がなってみんなでギャーギャー言ってた笑
おばけに敏感(?)なひさよんとまおちゃんは怖い話だけでビビっててうちは平然としてたとにあんときはめっちゃ吃驚した!!なんかと思った笑
とにかくめっちゃ楽しかった。二人共愛してます笑

そんでもって。今日はチケット到着日。
でも事件があったんだよね・・。うん。
明日いっせと一緒に見る約束してたのにね。
おかんがうちがバイトから買える前に見ちゃってたの。
まぁうちは見ても聞いてもないけど!!
反応からして結果は予想できる。
どーせ悪かったんだろ!??ばかやろーーー。o゜(p′Д`q)゜o。



持て余すズルイ体さ
11/29(Wed) 01:35|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
かむ いんとぅー まい らいふ めいく いっと そぉ みらくる みらくる~~
今日はミラクルでしたー。

なんか22日と23日はかんじゃにのコンサートで帰れないから休みにしてるつもりだったのに休みじゃなくてチーフに言ったら
「23日はNさん(タメ)と交代頼んでみて。22日は・・・Tさん。先輩やけど頼んでみて」
って言われて・・・しかもT先輩結構苦手やって今日もうっかりして
ちょっと機嫌を損ねさせてしまったぽくて言い出しにくくて言えず・・・
と思ってたところに22日休みあげるから○にち交代して~~って
M先輩がぁぁ!!みらくるだー!!(奇跡だー)
というわけで今日はかとぅーんさんのみらくるで始まったわけです。(どうでもよし

明日からテストー。
成績悪いとかんじゃにさんに会いにいけないのでがんばろうとおもったら置き勉のクセが・・・。置いて帰ったサ。というわけで朝早く学校行って勉強 多分 する。

そういえば最近久々に真・三國無双っていうゲームをやっていたときのこと。
久々すぎて人(キャラ)を結構忘れていたんだけど、三国志だけに魏、呉、蜀の三つの国(?)があったわけで。
その呉ってとこの武将の綾統(りょうとう)ってやつがさ、そりゃもう錦戸亮みたいなの・・・!!(笑)
泣きボクロあるし・・・笑
亮統って書き換えたいよ!!
てかこのゲームめっちゃ面白いんでオススメです。プレ2ね。
今は4作目まででてる はず

あとは~書くことないんでさよなら。後半はレスね。

MORE!

11/08(Wed) 20:53|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
久しぶり?の学校だった気がします。
やっぱり学校好き(о'∀^*)

なんだか昨日から冷えて今日また一段と寒くなった気がする・・
そろそろカーディガン階に行かないとやばいね。
てかマフラーも買いたいのに今年売ってるのなんか短くない??
ハヤリですか。

そういえば今日初めてまおちゃとプリ撮った!!
でもね、落書きしてるときにカップルが撮り始めてから落書きがめっちゃ短くてめっちゃ変になったっていう!!最悪だよもー。

というか明日はエイズの教室かなんかでマラソンないからうきうきじゃよー。製図は真面目に喜べないけど笑

暇なのでだれかメーるしてくれたら嬉しいです

みさんが
11/02(Thu) 15:49|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は喉と胃が痛くて学校早退。
つらいわぁぁぁ・・・

ちか文化祭間近にして。
お菓子なにも連絡入ってないんだけど;
材料とか作り方とかいつ作るとか何個くらい作るとか・・
どうすりぁいいのよ~!??
失敗しても知らないわよ!!

というか明日の前夜祭参加したら駄目?
したいやん~チャッ○ー見たいやん~。

ちか映画楽しみやなぁ。
前見たけどYちゃん編集うまいなぁって思ったよ!!
すごいなぁ。なんか・・・めっちゃ輝いてるモン(●ノ∀`●)


そういえば関ジャニ∞の関風ファイティングですが。
なんか初回限定盤にミサンガがついてるらしいんですが。。
全部欲しいよミサンガ!!でもね、やっぱり担当のかなぁって・・
これ予約しないと危ないよねー。誰の入ってるかわかんないかもだし・・
プロ∞ペラとサムライブルースは入ってるみたいで!イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
通常盤も買っちゃうんだろうな私。
サムライブルースのメインは忠義だもんねvvvv


㊦㊦レスと恋バナ奈㊦㊦

MORE!

