--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
復帰
12/31(Sun) 16:20|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
NEWS復帰が決まりました。
同時にひろきと博紀の研修生徒してではありますが復帰がきましました。

ヤホーーーーーー!!!!!(壊

めっちゃ嬉しいです。
ひろき・・・もうずっとずっと待ってたよ!!
いつお目にかかれるかわかんないけどおかえりって言いたい!
博紀も!
ほんと幸せです。はい。
エイトに復帰するかはまだ決まってないみたいですが
はやくエイトに復帰することを願うばかりです。
来年こそは8人そろったエイト、NEWSに会えるんだなー
と思うと嬉しくてなりませんよう


MORE!

涙隠し天を仰いだ
12/14(Thu) 21:47|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
今日学校はすごい楽しかった!
トイ・ストーリーおもしろいなぁ。やっぱディズニーはスゴイ!

放課後いろんな人たちと話した。
そのときお隣さんのKちゃんがきて話してたら
うち「バイト休みくれよー」
K「かわってあげよっか?」
やたー!!と思っていったら
K「そしたら3連勤になるけんいや~笑」
はぁ~?(´Д`)
うち貴方より休みだいぶ少ないんだぞ!??
何考えてんだ・・・。そんなんやったら最初から言うなって話(ノ`д´)ノ┫・.゜
でもその後話してたら何とかイライラは収まった のに!!
Kちゃんとバス乗ったらKちゃん漫画読み始めた。
うち暇。イライライライライライラ・・・・
そのままKちゃんと別れてバイトへ。
イライラ。カナリ無表情。
と思ったところにおむちゃんとKちゃんが買い物しに来た。
おむちゃんは構わないが お ま え!!!
なんだ?イヤミか!??って言いたいくらいイライラしてたよ。
しかもレシートはぐちゃぐちゃにつまるわ・・・
指はつめるわ・・・マジ最悪だった・・・

あーーーストレス爆発しそう!!!!
悩みすぎなんだよ私ー。悩んでないように見えて悩んでるんだよ色々ー。
カラオケいきたい・・・
誰か・・・!!日曜せっかくバイト休みなんでめっちゃ歌いたい!
関風もあるし(●ノ∀`●)




久しぶり
11/25(Sat) 16:09|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
本気で久しぶりだ。おさぼりしすぎね

そういえば先日の話。
ひさよんと初遊びした!!
めっちゃ楽しかった~。いろんなトコまわったりして♪
めっちゃ語った。なんかズット笑ってた笑
ひさよんといると楽しいわ~笑
また行こうね!!

んでー。あとなんだろなー。
なんというか最近暇で暇で。
しかたないね。あと20分もすればバイトしに行かなければならない・・・。ヤダヤダー。
めんどくせー。

というか関ジャニ情報になりますけども。
12月6日のサルヂエに私のフォーりんラブな大倉くんでまーす。よかったらみてやってくださーい。惚れるのは禁止笑
あと来月のBidan(メンズ雑誌ですけども)の表紙も大倉くんです。やばいね!!!!!!笑見せにあるやつ買い占める勢いだよ(異常愛)
あとだれかテレビせとうちとかうつりませんかね??
写る人おったら声かけてほしいんやけどー;
ダビング頼みたいものあるんで。テレビせとうちうつる人声かけてください。

時間ない!!やばい!!
でもレスするよ!!

MORE!

えんどれす
11/16(Thu) 23:56|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
最近サボってたなぁ。

今日は学校結構楽しかった!!
明日はマラソン大会やけどのんびり行くモンねー


そいえばブログ更新してない間に関ジャニ∞冬魂の抽選結果がありまして。2公演申し込んで2公演とも当たったー!!
やったね(о'∀^*)名義を貸してくれたいっせ氏にも感謝感謝。
んでなんとなくいい席な気がしてるとか(爆
いや、いけるだけでも幸せやけどね!!
やっぱ最近はマメなエイト(小さいエイト)しか見てないから少しでも近くで見たいんだーッ
まぁチケット届くまで祈ってます

んで。今日おかんが堂本光一出演えんどれすしょっくの抽選結果を聞いたところ2公演中1公演当選。東京行ってくるんだってすあ~

そういえば真面目に冬服ないことに気がついて焦ってます。
やばいぞ!!明日明後日買いに行こうかな・・・。
でも来週の祝日できたらひさよんと買い物したいしなぁ(●ノ∀`●)

というか明日真面目にバイト休みたい。
Mステリアルタイムでみたいんだもーん。エイトさんでるんやもーん

というか最近古着が可愛いなぁと思ってじっぱァって古着雑誌を立ち読みしたけど・・・。なんだろう。あそこまでついていけないな私(´∀`)え
未だに自分どんな服が似合うか不明だし。
スカートは似合わんのだがねぇ

あ~はよ給料日コイ!!めっちゃ買い物したい!!
今買いたいものはぁ。。
服(6着は欲しい)
鞄(学校のとオデカケ用)
髪飾り系(ゴムとか
コサージュ
マフラー
クレイサスのなんか
長財布(大中にあったやつ狙ってる)

金遣いあらいんだー
金いくらあってもたんねー。

東京の友だちに時給の話ししたら爆笑されたよ。
東京からすれば680円なんてありえないもんなー。
むこうは最低800円くらいらしい。ちなみに大中は中学生が行くとこだとか。男だから感覚が違うのかな??
でも正直うちのバイト先あれだけやらしといてあれは安いね!せめて700円にしなさいよ!!片付け全部バイトにやらせるってどうよ!??
ちか今バイト先でカゴの片付けしてたらめっちゃ静電気くんの!!やばいよあれ・・;痛すぎ。

というか今思ったらエイトの冬魂広島なんでせっかくなんで次こそは原爆資料館行ってこようかと。
クリスマス前に行くのもあれやけど。鶴一羽だけ折っていくのは変かな?笑



んではレコメンきかなアカンからオワリ。
っていうかこっちも聞くじゃに聞けるってしってた?笑;
今更やしー

MORE!

笑っチャイナ
11/07(Tue) 01:34|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
文化祭楽しかったなぁ。
お化け屋敷は入れんかったけどね。

そういえば今日は映画観に行った。
7月24日通りのクリスマス。
なんかピュアやったねぇ・・・。でもまぁ普通かな。
絶賛するわけでもなく、つまらなかったわけでもなく。
映画観終わってエスカレーター降りたら同じクラスのAさんに遭遇。
何気にAさんとは学校意外で何度か出くわすのはこれで3回目(多分)
なのでちょっと会釈して「よく会うなー」とかって思ってたら

(*^∀^*)「Tミんさんだー!!」←私にはこう聞こえた

えー!!!Σ(0Д0●)
予想外の反応に吃驚。
その後ろのほうからHさん登場。昨日うちのバイト先に買い物きてたわ!!笑
これまた会釈したら次にMさん登場。キャァ!!{何
と思ってる暇もなくいっせ登場。
いっせ意外の人たちとは絡みもほぼなく、かなりキョドってしまって((ノ∀`;)ノ
そそくさと帰りましたともさ。
というか基本私服とか適当にしてるのでそれが恥ずかしくて変な汗がダラダラ・・・

そのあとバイトへ直行。
ちょっとちえとKちゃんとYちゃんと語り。
何気に嘘ついてたけどごめんね。ちえは知ってるかもやけど^^;

あと最近兄ちゃんが買ってきたPSPのソフトでなんか動画とかを
編集できるやつ。なんていうんだろ。。。
PSPにカメラつけて遊ぶやつなんだけどソレで遊ぶのハマってます

後半はレスとかんじゃにの話

MORE!

