--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
いつか夢で
10/30(Mon) 21:59|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
貴方をいつも夢に見て
その瞳さえとても懐かしい
夢は幻だと言うけれど
でも分かる
貴方こそ 愛してくれる
あの夢と同じに


ディズニーの眠れる美女より。
ディズニー大好き><
でもCD聞いてたら行きたくなるよ。来年いけるけど。
でもあれってディズニーランドなんよねぇ。
でも私アトラクション的にはシー派なんですよね・・。
絶叫が好きなんでねぇ。ランドは絶叫あんまりないから!!
シーのセンターオブジアースがかなりオススメ。
あれ、インディージョーンズもかなりイイ!!
あぁ行きたいなぁぁぁ。
明日ミッキーのカチューシャして登校するか(ぇ

そういえば今日はマラソン始まる前まおちゃんが
「あや○に着いて行く!!」
といっていたので
「私はまおちゃんについていく」
って言ったのに結局ついていけずにひさよんとのんびりしたけどかなりおもしろかった笑笑
なんでかひさよんといると自然と下ネタに行くのが不思議やけども笑


見つめる度に恋
10/29(Sun) 18:45|オデカケcomment(0)trackback(0)edit
今日は街におでかけー。
というかとりあえず電化製品売ってるトコでマイクを買いたかったんで。
ネットラジオとかやってみようかなぁって+。((ノ∀`*)ノ
んで。役700円のマイクゲットぉぉ!
んでその後100均で化粧品×②とお菓子買ってそのあとらいぶで
女子妄想症候群の⑦⑧とNEWSのチェリッシュゲット。
でもね、チェリッシュ元値よりちと高いくせに背表紙じゃなくて・・・
なんていうのかな??帯でもないけど・・・
タイトルとかかいてるのあるやないですか!?あれがないんですよぉ
ちょっとサギってるよ絶対!!
あと青春アミーゴの初回限定が2000㊤で売ってたゾオイ!!
高いね青春アミーゴ。

というか最近ほっとペッパーの新CMがまたSMAPさんですね。
あれ公式HPで見ることできるんで見てみてください。
めっちゃ面白い!!


あ、てかね、マイク買ったのはいいけど・・。
やっぱりあれ、なんか繋いだら何か色々しなきゃならないの??
自分で出来ないから・・・。
親に言いたくないしナー。なにするんぞとか絶対言うやん?
ほっといてよ!!(誰


そんではみなさん(でもないけど)明日会いましょう。

MORE!

ねぇえぇぇ
10/28(Sat) 22:38|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
今日はいっせとまおちゃんとカラオケいった(о'∀^*)
やばいくらい楽しかった!!
ジャニづくしやったwんで、へぶんりぃを歌っていたときに
「~~笑ってたいねぇえぇぇ」
って歌ったらいっせに爆笑された!!え。なにかおかしかった!??
とりあえず叩いたら結構痛いトコに当たったぽかった笑
ゴメンヨ(●ノ∀`●)ハハハ
まおちゃんはとりあえず萌えーーーッ笑笑
一緒に歌ってーって恥ずかしがってて憂いウイしかった笑
とにかく楽しかったです。また行きたいーッ


んで。関ジャニ∞NEWシングル発売決定しました!!
しかもMEの誕生日!!ヤバイ!!運命だわ(*/∀\*)
12月13日、関ジャニ∞NEWシングル『関風ファイティング』発売です。
皆様どうぞよろしくーww

久々
10/26(Thu) 21:44|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
久々のブログ。
描きたかったけど最近バイトのお疲れが溜まってきた様子・・
来月ほんとやばめ。誰か入ってください。


正直バイトしんどい。休みはあんまりないし朝から夜まであるときだってある。ガッコウ終わって休みの日だって遊べない時だってある。
だけどね、自分の時間を失っている分得ているものはあると思う。
辛いとかしんどいっていうのはあるけど、やっぱりお金を稼ぐって大変なことなんだなって、すごい分かるし。
やから自分の親が自分(達)のためにがんばって働いてくれてるのがすごく分かる気がする。感謝しなくちゃいけない。
だから私もバイト代入ったら家族に何か買ってマス。
おかんはまだ何も欲しいって言わないので買ってないけど笑


描くことがないので今日はオワリ。
さぼっててごめんっ
でじもん
10/20(Fri) 22:29|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
今日はなんかとても複雑な一日だった。
近くなった人もいれば距離を感じた人もいたかもしれない。

朝、早めにガッコウ行ったら誰も来てなくて寂しくてまおちゃんにメールしたら丁度来た!!(車で)さすが相方。パーマンよりすごいよ(パーマンの歌参照)

午前中に授業あるんがだるかった。
数学の時間にバイト先の嫌いな奴を書いてちえに見せたら「似てる」と絶賛だった。
英語の時間だったか忘れたけどなんだかんだででじもんあどべんちゃーの話しに。(まおちゃんと)かなり盛り上がったり笑ったり。

で、いつかの休み時間にいっせに貰った暁を聞きまくった。
ありがとう+。((ノ∀`*)ノ

んで、県展。バスが大幅に遅れてご飯買ったのに喰えなかった。
時間がなかったからちえ等ともご飯食えなかった。o゜(p′Д`q)゜o。

県展の感想は。一番最初に言いたいのはあれね。
山Pがあったよね笑
私来年「大倉忠義」もしくは「関ジャニ∞」にきまりやわぁw(ェ
あんまりみんなの作品をじっくりみたことなかったんでいい機会やったと思います。

その後遊んで帰りたかったけど仕方なくバイトのために戻って・・
で、今日は給料明細を貰ったーイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
※給料明細・・・給料いくらかみたいなのが書いた紙
先月は運動会のとかであんまりかなぁと思ったけど不通に4万以上あったw
でもあんまり使ったらあれよ。12月行くしね!!魂w

で、関ジャニの話しやけども。
ソロ魂日にち的にヒナのしかいけないんだけど!!
やだやだやだっっ{失礼
丸ちゃんの終業式が終わったあとギリギリいけないかなぁぁ泣
でも広島いけなくなるし・・・。
全国は福岡にしようかなぁ・・・。
でも福岡って美人多いらしいし・・・(▼皿▼#;)
しかも初日やし・・・。
迷うー
でも全国締め切り近いからはよきめんと・・


㊦㊦コメントレス㊦㊦

MORE!

ちくってんじゃねぇよ
10/18(Wed) 21:44|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
昨日の僕の歩く道の最後の方に言った
「ちくってんじゃねぇよ」はかなりウケたw

明日体育がカナリいや。マラソンとか分校関係ねぇし
てか先輩のバンドって前夜祭だけらしいですね。(11Rの友だち情報)
私課題全然出してないのにぃ。前夜祭参加したいけど・・
あぁぁぁ

今日はバイト先でカナリ眠くてボケボケしまくってたらついに
やってしまいました。
ポイントカードを返すときに普通は
「カードお返しいたします」
って言うのに寝ぼけた私は何を思ったのか
「おかあさ・・」ってお母さんって言いかけた・。
さいあくだ。ごまかしたけどあきらかばれてた!!
めちゃ恥ずかしいわ笑


明日ガッコウ早めにいこうと思います


ほんならこの辺で



㊦㊦私信㊦㊦

MORE!

かむかむれもん
10/16(Mon) 22:01|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
ガチャポンを友だちに聞きまわったら
ガシャガシャいっせ意外に2人、がちゃがちゃ3人、ガチャポン5人だったよ笑
ガシャガシャって結構いるんやね!!笑
面白いわー

ちか関ジャニ∞冬魂ですけどもー。
申し込みきたーって広島平日やん!!死ね!{ぇ
行けんし・・・泣
終業式やったら午後間に合うな・・あーんどうしよう{キモい
ちかソロ魂詳細はよ出ろィ

明日ガッコウ平常授業ですか。
いややねぇーもう。体育なくてよかったー死によったー。
走るとかマジヤダ。体力ないんだから!!!泣
死んじまうよー。助けてしんぜぅよー{???

というかうち極度に暇になったりその会話に飽きたりしたら
態度が凶変するわぁ。というか多分つまらないんだろうねー{ぇ
迷惑かけてる人ごめんなさい。o゜(p′Д`q)゜o。

んでは
人は勝手だったもの
10/16(Mon) 14:16|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
ENDLICHERI☆ENDLICHERIマジ好きです。


ちょっとサボり気味だったかもね。
でもねーでもねー土日バイトだったんだよ。昼から夜まで!!
くそったれ。疲れたんやからもー(PД`。q)
大創業祭とかウンコやし{汚
朝から夜までいっぱいやったし・・・。しかもモリモリ買いまくるし!!
カゴてんこ盛りに買ってくる客マジ拒否やし。通して入れる身にもなれ!!
バイトの愚痴多い(?)からやめとく笑

ちかみんなテストお疲れサマです。
欠点上等だこのやろー。

そういえば昨日ある人(男)と電話することになって途中でむこうがテンション下がるようなこというからテンションさがってたわけですよ。
そしたら「あー分かったよ、俺が悪ィんだろ?」みたいなことをベラベラ言ったあげく切られた。
うっぜ!!分かってんならテンションさがるような事言ってんじゃねェゾ!!


ちかね、今日朝バスの中でガチャポンについてまおちゃんと何故か語ってたんやけど笑
みんなはガチャポンのことなんて言う??
うち⇒ガチャポン
まおちゃ⇒ガチャガチャ
いっせ⇒ガシャガシャ
ガチャガチャはまだしもガシャ②はない!!笑
なんか本体揺らしてるみたいな音してるやん笑笑
訓えてくれたらなんとなく嬉しいけんよかったら教えてー笑




㊦㊦んぢゃコメントレス㊦㊦

MORE!

テス㌧
10/13(Fri) 17:13|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
数学一問だけあってたぁ。0個ってやつ。
朝まおちゃんに教えてもらってなかったらきと0点やったわぁ
国語は40点あったらいいかなぁとか{ぇ

帰りにビダンを買いに書店に行ったらなかったんで
取り寄せてもらったよぉ。すばる兄さんはよ見たい・・
明日の3時には届くとかって言ってたけどそんとき既にバイトだし
くそぉすばるーっ

ちか関ジャニ∞全国ツアー第二弾決定おめでとう御座います。
一年中コンサートとか舞台やって大変だなぁ。NEWSの埋め合わせ??
広島か福岡に参戦したいところ。広島って結構人気だからなぁ・・。
でも福岡って初日だしなぁ;
てか大阪また行かないのかぁ。本拠地に行かないって・・・何故?

てか今日買い物(食べ物)ついでにブーツ観に行ったら普通に入ったー!!
パンプスはなかったけどブーツあったならいいやぁ。幸せw
給料入ったら即購入ねッ

てかさ、ソロ魂って個人ナワケ?!
昨日レコメンちょっとだけ聞いたんだけどさ・・・3人でやないん!??
えーほんなんやったら誰か1人のしかいけんやん。
個人的には丸ちゃんかヤスやけど・・・。えーそんなァ

ちか勝運のAさんですけども。なんか無期限休業とか。
悪化してるやんー。留学とかまじなんやろか。
疑っちゃいかんけどもね。
仁亀やなくて今は亀田らしいですね。(亀梨+田中)

あー眠い。寝ます。
いつまでも一緒にいようね
10/12(Thu) 22:21|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
今日はテストで。左は休み時間に相方(まぉチャ)
と一生懸命勉強したから結構かけたけど右はボロボロ。
地理は赤点しかとったことないとです。でも通知表は
なんでか赤やなかったとです。{ヒ○シ古ぃ

で・・・!!ちぇ、ひょま、かめちゃ、のりこちゃで本校と東の
文化祭に行く事に!!一旦帰ってあとでみんなと合流だった
んやけども結局本校も東も入れてくれず・・・
でもゲーセンでマリオカートしたりしてすごいたのしかったw
マリカーどべやったし笑笑
またみんなで行こうね。次はひさょんも一緒に+。((ノ∀`*)ノ

そういえば今をときめく勝運ことかとぅんのA、赤○仁さんですけども。年内休止活動らしいですね。
ドラマの主題歌のジャケット、レコーディング参加してないとか。
なんででしょうかねー。ファン悲しむぞー


あ。明日こそはTEPPEN持って行かないと。遅くなってごめんね

MORE!

色々あった
10/11(Wed) 22:14|エイトcomment(0)trackback(0)edit
ぶろぐ更新してない間に私の中では色々ありました。

まずは県展結果発表ありましたねー。
ミオスケは落ちましたー。
いや・・・なんというか構図も気に入ってなかったし
頑張ってなかったので仕方ないと思ってます。
普通は悔しいって思わなきゃいけないんだけど頑張って
なかったんで悔しがる事できないです(PД`。q)
まぁでも自己満ってやつですよぉ結局(*´艸`)
というわけでひよま率いる(?)自己満ガールズに入団したいと思います{ェ
県展入選した人も選外やった人も御疲れ様でした。


あと恋の話し。
23歳の彼は諦めました。なんというかもうほっとかれてる
感じなんでもう何の感情も抱かれてないですし㊦㊦
あと②つ㊤の人はもうやめました。
今日寝てるとき(しかも起きる10分前)にしつこくされてほんとに
イラッってきましたねぇ笑
寝かせろっつってんだろ!!って思いましたよマジでー。
注文多いししかもいやっつっても譲らないし・・・。
わがままな人は可愛いって思うけどもあれはしつこすぎやで㊦㊦
とにかく今は恋はお休みやなぁ。


あと明日からテストですねぇ。
地理・・・フィヨルド!!リアス式海岸!!扇状地!!三角州!!三日月湖!!
っていう単語だけは覚えてるよ{ェー
やばいよホントー


あと今日のバイトは私の嫌いなパートのおばはんが最後まで残っててからホントうざかった。
なんかうち嫌われてるっぽいけど{多分出来が悪いから
言い方ムカツク。わかりやすいんじゃババァ!!!(ノ`д´)ノ┫・.゜
「お客さん居るからタオルは10分前に片付けてェ・・・?」
(3ヶ月もやっててそんなこともわかんねぇのかよ)
※かいめん:お札を数えやすくするための水を吸い込んだスポンジ
「T見さぁん・・・※かいめん・・・」
(何持って行き忘れてんのよ。ホント使えないわこの馬鹿)
とかって()の中みたいなこと絶対おもってるから!!
大体タオルとかいめんとか持っていくの見てたくせになんでそんとき言わんのじゃ!!お前が悪いやんけヴォけ!!
本間に嫌いですー。
何年か働いてて使えない商品券つかってるアホめがぁ
うざいけんッ


あと関ジャにの話ですけれども。
村上、安田、丸山でソロ魂が決まったそうですねぇ。
ソロ魂やってないの横山さんだけですやぁん。
松竹らしいんでできれば見に行きたいなぁ・・・。
関ジャニがあったらそっちを優先しますけども。
金銭的に余裕あったら行きたいなぁ


そういえば今日テトリスやったら11までいったよ!!!すごい私ー{ぇ




あーーー絵が上手くなりたい


ウワーン
10/09(Mon) 23:57|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
昨日はカラオケいきましたー。
最高特典はFTOで89。微妙・・・!!だって前は96だったのに・・
あの採点はアカンよ(ぇえ
タイヨウのうたは81-。いっせ-に負けたァァァ笑笑
ちかミセテクレが64やったんは何故?!!
うちの声をうけいれてくれんのやねあのカラオケはっっ(違

明日学校かぁ・・・
なんで月曜日の授業なんー死ねぇぇぇ
地理あるよなぁ・・・?ベーシック地理出すン忘れてたし。
ちかアイツくさいんだよ。まぁもう席が替わったから臭わないと思うけど。

ちか席やだよー。
なんでみんなと離れちゃったん??(PД`。q)
小学校ンときも同じことあったよ・・・
めっちゃ距離あいたで??泣
話しについてけんかったしなんかうち意外で遊ぶ約束とかしてたし泣
悲しい思い出ね°・(((p(≧□≦)q)))・°
みんなお願いやから見捨てんといてぇぇ泣泣
まおちゃんが近くにいただけでも救いやったわぁ・・・。
てかホントあの席でやってけるんか不安やわぁ・・・
みなさん嫌いじゃないですよ。ほんとにっ


恋の話***
なんかねぇ。多分距離おいてる間にアイツ彼女と進展あったわ絶対・・・
全然態度違うもん。どーでもえぇんやろ??
うちが悩んだ5日間はなんやったん・・・??
****
ンでもね、ンでもね、またいい感じの人が現れたよww
でもまた東京だよ・・・。o゜(p′Д`q)゜o。
まぁ前のは埼玉だったけど似たようなもんじゃん?;
ちなみに二つ㊤の人ォ。
まだ好きとかやないけどちょっと気になる存在ではあるなぁ
しかもその人ダンドリの撮影でつかった高校の生徒さんやしw
榮倉奈々ちゃんと加藤ローサちゃんみたらしいよー。
いいないいなー。
奈々ちゃんはめっちゃ可愛かったらしい!!
ちなみに鈴木カルロスサブロウタ役の増田貴久ことまっすー
もみたらしい。笑顔が素敵だったとか・・・!!
わかるけどさー9頭身だぜ!?小顔で足長くて羨ましいわァw
あ。国分さんはみたのかな??ちか国分さんてジャニっぽくなくなりつつあるよ絶対


ちか今日バイト眠くてやばかったぁ。。。
レジで子供にお菓子を渡したら
「ありがとう」
ってむっちゃ可愛い笑顔でいってくれたときに癒されると同時に
「この仔もいつかギャル男になっちゃうのね」
とか勝手な妄想を描いてましたよ。
バイト暇なのン。


んではこのへんで。
太鼓の達人ンー
10/07(Sat) 18:27|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
まおちゃんと遊んだー。
結局バトロワみんかったし;
なんか太鼓の達人4時間ぶっつずけでしたよ。
かなり眠かったって言うのは秘密やけども笑

そういえば最近病む事が多くて。
信じるだけ無駄とかりあめもでほざいたけど。
自分が信じてないのに信じて欲しいとか。
どんだけ自己中やねんなぁ。
信じます。
もともとちえ、まおちゃ、ひよま、ひさよん、あゆちゃん、りょーちゃん、いっせ、ここ教えてる人は基本信じてますbb
これからもよろしゅーにw


MORE!

美しく在る為に
10/07(Sat) 10:33|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
㊤なんの曲のタイトルか分かったら飴ちァンあげる㊤


昨日はひさびさレンタルしにいきました。
DVDをね。トムジェリ、クレヨンしんちゃん暗黒タマタマの野望、バトルロワイヤル借りたァ。
クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマやけどねぇ。
これむちゃくちゃ好きよ!?分かります?暗黒タマタマ。
オカマ三人でてくるやつね!!
これきいて分かった人絶対おるやろ?笑
ローズwレモンwラベンダーwの三人ね
小4くらいかなぁ・・・もうちょっと前かな?
暗黒タマタママヂでハマってて学校帰ってたらすぐ見てましたよ。
それくらいしんちゃんの映画で好きな映画ですよぉ。
みんなもぜひぜひ、みてくださいな。

バトロワはまおちゃんと鑑賞する笑
2もみたかったけど2は一緒に見てくれる相手
おらんかったから諦めた㊦㊦誰か一緒に見てください{嫌


人権の授業は嫌い
奇麗事を並べる
本当は誰かにしている事なのに
悪い事だとか。
よく言えるよね?
おかしくても笑えない
悲しくても泣けないよ
もう
疲れた


㊦㊦ジャニのお話㊦㊦

MORE!

ぴゃー
10/05(Thu) 19:48|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
席替えしたー。
まおちゃんと近くだーイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
でもちえ等かたまってんのにうちだけ離れてるし;
最悪やがー。わーん。o゜(p′Д`q)゜o。p

恋の話
昨日賭けなかったんですけども。
しばらく距離をおくってことになりました。
それだけ。
お互いに良く考える時間なので
大切にしたいとおもいます。


独り言

人に流される人が嫌い
服とかじゃなくて
キモチね。

人が嫌いだから嫌い
とか
そういうのマジでどうかとおもう

ねぇ?




㊦㊦㊦コメントレス㊦㊦㊦

MORE!

おどろいた。
10/03(Tue) 21:49|エイトcomment(1)trackback(0)edit
オドロイタ。GOKURI


ってCMありましたよねー。
一時期すっごい友だちとの間でブームでした。

そういえばどうでもえぇ話なんですけども。
最近までずっと私はボケとツッコミでいうのであれば
ツッコミ
やと思ってたんですよ。
やけど最近まおちゃんやちえに言われボケだということが発覚。。
ンなアホな笑
と今日の今日まで思ってたんですが今日改めて
一日送ってみると
あ。ウチボケやわぁ

納得vv

そしてまた・・・。
馬鹿っぷるごっこが・・・!!
まお「ハイちゃんw」
みお「まおちゃんww」
ま「ハイちゃんwww」
み「まおちゃんンwwww」
ま「キモイんぢぁあぁああ!!!」{ド突かれた
み(転倒)

まおちゃんアナタ私の最強の相方です笑
あなたが夏服なら12月まで、いや南極まで夏服で付き合うわ!{凍死


そういえば前におかんが東京にSMAPさんのコンサート観に行きまして。そんときにCATSという舞台(?)を観に行ったみたいで。パンフあったんで見てみたら・・・

爆笑

明日学校もって行くし笑笑



そういえばいっせーがおかんにkinkiの写真を譲ってくれるらしく。
いっせーが冗談で「ご褒美楽しみにしています」って言ったのをおかんに言ってみたらどうなるか試してみたら
本気で悩んだ・・・!!
結局いきなり
「来年※SHOCK観に行ったら買ってきてあげらいって言っといて★」←貰う身分なのにかなり偉そう
※堂本光一主演の舞台
でもSHOCKは光一なのでいっせー氏には意味がないと言うと
「東京バナナ!」
というわけで東京バナナ(ここあ味)に決定。
ところが。今日帰ってくるとなぜか机に東京バナナの残骸が。

母「食べちゃったv」

あげる気ねぇだろオメェ・・・!!笑



あ、あと帰りにね。
ちぇとひょまとひさょんがキャーキャー言ってたので何かなぁと思ったら
街遊びに行くって・・・!!
羨ましいわぁー。
今度σ(´・ω・`)もさそってw{拒否



あーカラオケ行きた。



㊦㊦コメントレス㊦㊦

MORE!

ありがとう さぁ 振り返らずに行けばいい
10/02(Mon) 18:51|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
ゆずの桜木町を聞きながら書いてます。{ひよまが好きね

今日は県展製作最終日でしたねー。
なんかみんなできたっぽくてよかったヨカッタ。

(●ノ∀`●)鯉(PД`。q)
なんかねー。うん。
もーだめかもしれないにぃー。
メール帰ってこんもん㊦㊦
彼女がおるのに好きって想ったらアカンですか?!!
好きなもんは好きなんやけんしゃあないやん…??
悲しいわぁぁぁ㊦㊦
ほんまこれで終わったらマヂ悲しい。。。
聞きたいこといっぱいあるのにっ;

他にかくことはないかなー。


コメントレス

ひさょん(★′3`*)+;*゜+;。★+前ゎサボりんだったのよ。ごめんねm(*-ω-*)m
ちかサケの病とか・・・wゥヶるぜひさょん(*´艸`)
ちかうちらさ!!今おんなじ立場だよね;好きな人にゎ彼女がぁぁ。。でもでもっ。がんばろねw

ひょま(★′3`*)+;*゜+;。★+ひょまも悩んでるのね!!恋って難しいよね。相手の心って読めんし?
ねー。ぅちの場合色々離れてるもん;歳も(8)距離も(愛媛と埼玉)・・・。
悩めるヲトメ同士頑張りまSHOW!!


こめんとぁりが㌧+。((ノ∀`*)ノ





㊦㊦追記しましたア㊦㊦

MORE!

関ジャニ∞秋の全国ツアー
10/01(Sun) 18:43|オデカケcomment(0)trackback(0)edit

いやーめっちゃ楽しかったです。
前とほぼ曲の構成は一緒でした。
∞o'clockとヤジルシ↑がなかったけど;

で、最高の思い出はめっちゃ間近で横山さんをみたことー!!!
小顔ォー!!カッコイイー!!肌綺麗ー!!
運良く階段上だったもので会場でていくときめっちゃ手振ってくれましたよー!!

とにかく楽しかったです。
Wアンコール有難う∞+。((ノ∀`*)ノ

で、悲しかったのが。
マナーの悪さがやっぱりあること。
2階通路に安、ヒナ、ヨコがきたときに触るために座席から移動する人がむちゃくちゃいたんですね。
1階客席に安と亮ちゃんがきたときも触るし
安が通路とおったらめっちゃひっぱる触る。
なんなんアレ?みたいな・・・。
盛り上がりはかなりよかったのにマナーは全然できてないやん?
みたいな。。
ほんとやめましょーや?興奮するんわかるけどさ・・
迷惑になっとるくらい少しは分かるんとちゃう?
鯉の病
10/01(Sun) 18:33|ニチジョウcomment(5)trackback(0)edit
鯉の病⇒コイヘルペス

くだらん感じで始まりましたけども。
はい、かなり病んでおります。
珍しくも恋の話しです。


初めはそんな好きとかなくて
メールの返事返さないときもあったし
とにかくそんな特別な存在ではなかったですね。
何度か好きって言われてたけどそのキモチには全然応えれなくて。。
でも私が悩んでるときはアドバイスくれたり
励ましてくれたり・・・。8歳年上なだけもあってか
そのアドバイスはほんと私の背中を教えくれていたような気がします。

そんでもって。

昨日の朝ですけども。
∞魂でうきうきーで起きたのに
朝メールみたら

『彼女できた』

ってメール入ってて。

あれ?みたいなね。うちのこと好きってゆってたんやない?
っていきなり思いましたね。
でもよく考えたら最近はあんまりメールとかも全然してなかったし
あー飽きられたんかなーとか思ったけどとりあえず

『おめでとう』

って送って
どうやってできたか見たいなんきいたら
なんかよく分からん感情が押し寄せてきて

あぁ・・無理や・・

って思って
**からは卒業するね
って言ってお別れにしようって思った
その思いに気づいてしまう前に
気づいて傷つく前にさよならしようと思った
やけどむこうは彼女ができたからってさよなら
はしたくないって言い出して
複雑な思いのまま関ジャニ∞全国ツアー2006へ
コンサート中横山裕が
「大切なもんはなくしてからその大切さに気がつくんや。
彼女も・・・家族も・・・」
その言葉をきいてコンサート中も終わってからも考えて

あぁ・・・好きなんやな

って
今更。今更その想いに気がつきました。

8時ごろに**から電話が掛かってきて
初め少し沈黙がながれて
「関ジャニのコンサートどうだった?」
っていうのから始まって
途中でうちが泣き始めてしまって
それにむこうが気づいて慰めてくれて
嬉しいけど辛くて

むこうは埼玉
私は愛媛
こんな遠距離は今の私にとってよくない
一番身近にいてくれる人が私にはいい

って。言ってた。
でも私は**が好きなわけであって・・・
他の誰かなんて今は考えてない・・
遠くたっていい
傍に居てくれなくたっていい
それでもいいってくらい好きだから
でもその思いはいえなくて・・・
せめて好きってことくらい言おうと思った

**・・・

声を絞りだして名前を読んだらよけい切なくなって
余計泣いてしまって
何もいえなかった

結局電話はそのうち切れて
でも納得いかなくて
好きやってことは伝えたくて

また電話して伝えて

その後メールで
**よりいい人見つける
前に進む
って言ったのに・・・
そのときだけの思いで・・・
今日一日ずっと考えてた

やっぱり好きなんやなぁって・・・

なんて言っていいかわからんのですけども
文ぐちゃぐちゃですけども・・・

とりあえず悩んでるってことで。
またなんかあれば

かきます。
