--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
持て余すズルイ体さ
11/29(Wed) 01:35|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
かむ いんとぅー まい らいふ めいく いっと そぉ みらくる みらくる~~
今日はミラクルでしたー。

なんか22日と23日はかんじゃにのコンサートで帰れないから休みにしてるつもりだったのに休みじゃなくてチーフに言ったら
「23日はNさん(タメ)と交代頼んでみて。22日は・・・Tさん。先輩やけど頼んでみて」
って言われて・・・しかもT先輩結構苦手やって今日もうっかりして
ちょっと機嫌を損ねさせてしまったぽくて言い出しにくくて言えず・・・
と思ってたところに22日休みあげるから○にち交代して~~って
M先輩がぁぁ!!みらくるだー!!(奇跡だー)
というわけで今日はかとぅーんさんのみらくるで始まったわけです。(どうでもよし

明日からテストー。
成績悪いとかんじゃにさんに会いにいけないのでがんばろうとおもったら置き勉のクセが・・・。置いて帰ったサ。というわけで朝早く学校行って勉強 多分 する。

そういえば最近久々に真・三國無双っていうゲームをやっていたときのこと。
久々すぎて人(キャラ)を結構忘れていたんだけど、三国志だけに魏、呉、蜀の三つの国(?)があったわけで。
その呉ってとこの武将の綾統(りょうとう)ってやつがさ、そりゃもう錦戸亮みたいなの・・・!!(笑)
泣きボクロあるし・・・笑
亮統って書き換えたいよ!!
てかこのゲームめっちゃ面白いんでオススメです。プレ2ね。
今は4作目まででてる はず

あとは~書くことないんでさよなら。後半はレスね。

MORE!

ばぶしゃぶ
11/26(Sun) 22:36|エイトcomment(0)trackback(0)edit
さっきから姉がゲームやってて(兄ちゃんと)「ばぶしゃぶ!ばぶちゃぶ!!」って意味不明な言葉を発しているのがおかしくてたまらないちゃかみんです。
本日二度目。暇な証拠

今日は服をかいにしまむらとはにーず行きました。
んでね、見奈良のはにーずは個人的に嫌だ(笑)
なんか店員さん態度微妙だしなんといってもスタンプきっちり1050円で1個やし!!松山のはにーずさんやったら1980えんでも二個おしてくれるもん!!笑
結局5着ゲット~~全部で5000円切ってます!イエイ!

というかそろそろストパーあてたくなった・・・うね子やん!!
まぁコンサート前まであてませんけど!!

っていうかこの間バイトの出勤表が配られました。
24日はクリスマスイブwなのに・・・10時からですよ。え?え??
恋人たちが過ごす日に寂しくレジ打ちってどーよ!??なんだこの仕打ち!!(ぇ
先輩は「24日休みなんですよォ♪」
ME「誰かにお誘い受けたんですか?笑」
先輩「フフフ~♪」
だってさ!!いいなー。まぁ先輩可愛いし!!
結構前に青果の片付けをしてたら
先輩「ちゃかみんは彼氏いる?」
ちゃ「いませんよォ笑」
先輩「つくらんの?」
いやいや、欲しくても出来ないんです笑
つくろうにも作れないんです笑
先輩可愛いからなぁー(二度目

あー人生に一度は恋人とのクリスマスなんていいかもしれないね。神様ー!!{飢え
なんだろうなー。私はなんというか恋には諦めてるとこがあるな。わはは。笑えねーっつー話しですけども・・。
多分一生、臆病なままやろねーわはは。

後半意味分からんからみなくてえぇよ笑

MORE!

笑っチャイナ
11/26(Sun) 10:47|エイトcomment(0)trackback(1)edit
昨日はバイト帰ってたったひとつの恋を初めてまともに見た。
よくわからなかった笑
そのあとエンタ見たけど微妙ー。やっくんもそろそろ飽きてきた笑
そのあと偶然NHKでお笑いやってた!!
でも微妙なのばっかり・・。前半が終わって後半になったそのとき!!
NONSTYLEきたーー!!!!!もうダイスキなんです。愛してます笑
そりゃもう面白かったー。てか大抵の人NONSTYLE知りませんけどね!!
というわけで今日はちょっとお笑いについて語ろうかと。
一番初めに好きになった芸人はですね、「あばれヌンチャク」です。
結構マイナーだけど今は解散してしまって片方売れてるからね笑
ちなみにあばれヌンチャク、片方が桜塚やっくんです。
片方は何してるが知りませんけども。
あばれヌンチャクとして活躍していたときも桜塚やっくんは「やっくん」って名前でやってましたよー
なんというかうちたぶんマイナーなのがすきなのよ!!!
だから次代に流された芸人はあんまり好きじゃない方かと。
たとえば・・。オリエンタルラジオとか?もうあれは終わったか。
やっくんも今は特にねー。
金曜の夜0時くらいからやってる爆笑オンエアバトルってあるんですけども。あれオススメです。
今のトコスキなのはNONSTYLE、麒麟、キャン×キャン、磁石かなーと。てかちょっとマニアックすぎるか!??;麒麟ぐらいなら結構有名だけど・・・。あとは・・・あれー笑
んで、気になってる芸人さんは「快児」!!前エンタの神様に登場以来めっちゃ気になってる・・!!
てかわかんないしつまんないよねー笑やめやめ!!!笑

というか某人がCDコピーしてほしいていうからまずは聞いてみたら
『じゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃか・・・ウ゛ヲ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォォ!!!!!』
え!??
吃驚したけんマジ笑 激しいです笑

というか昨日前のMステ(関ジャニ出演)を見てダンスを必死に覚えてました。キモいですね笑
でも難しいから断念したよ。ははっ♪{ミッ○ーっぽく

最近気になってるあーちすとイパイー
りっぷすらいむ*中村中*うーばーわーるど*しーも
CD借りに行きたい・・・でもシーもとかアルバム新譜だしね!!


ほんならこのへんでー。今日またなんかあったらまたかく。
久しぶり
11/25(Sat) 16:09|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
本気で久しぶりだ。おさぼりしすぎね

そういえば先日の話。
ひさよんと初遊びした!!
めっちゃ楽しかった~。いろんなトコまわったりして♪
めっちゃ語った。なんかズット笑ってた笑
ひさよんといると楽しいわ~笑
また行こうね!!

んでー。あとなんだろなー。
なんというか最近暇で暇で。
しかたないね。あと20分もすればバイトしに行かなければならない・・・。ヤダヤダー。
めんどくせー。

というか関ジャニ情報になりますけども。
12月6日のサルヂエに私のフォーりんラブな大倉くんでまーす。よかったらみてやってくださーい。惚れるのは禁止笑
あと来月のBidan(メンズ雑誌ですけども)の表紙も大倉くんです。やばいね!!!!!!笑見せにあるやつ買い占める勢いだよ(異常愛)
あとだれかテレビせとうちとかうつりませんかね??
写る人おったら声かけてほしいんやけどー;
ダビング頼みたいものあるんで。テレビせとうちうつる人声かけてください。

時間ない!!やばい!!
でもレスするよ!!

MORE!

えんどれす
11/16(Thu) 23:56|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
最近サボってたなぁ。

今日は学校結構楽しかった!!
明日はマラソン大会やけどのんびり行くモンねー


そいえばブログ更新してない間に関ジャニ∞冬魂の抽選結果がありまして。2公演申し込んで2公演とも当たったー!!
やったね(о'∀^*)名義を貸してくれたいっせ氏にも感謝感謝。
んでなんとなくいい席な気がしてるとか(爆
いや、いけるだけでも幸せやけどね!!
やっぱ最近はマメなエイト(小さいエイト)しか見てないから少しでも近くで見たいんだーッ
まぁチケット届くまで祈ってます

んで。今日おかんが堂本光一出演えんどれすしょっくの抽選結果を聞いたところ2公演中1公演当選。東京行ってくるんだってすあ~

そういえば真面目に冬服ないことに気がついて焦ってます。
やばいぞ!!明日明後日買いに行こうかな・・・。
でも来週の祝日できたらひさよんと買い物したいしなぁ(●ノ∀`●)

というか明日真面目にバイト休みたい。
Mステリアルタイムでみたいんだもーん。エイトさんでるんやもーん

というか最近古着が可愛いなぁと思ってじっぱァって古着雑誌を立ち読みしたけど・・・。なんだろう。あそこまでついていけないな私(´∀`)え
未だに自分どんな服が似合うか不明だし。
スカートは似合わんのだがねぇ

あ~はよ給料日コイ!!めっちゃ買い物したい!!
今買いたいものはぁ。。
服(6着は欲しい)
鞄(学校のとオデカケ用)
髪飾り系(ゴムとか
コサージュ
マフラー
クレイサスのなんか
長財布(大中にあったやつ狙ってる)

金遣いあらいんだー
金いくらあってもたんねー。

東京の友だちに時給の話ししたら爆笑されたよ。
東京からすれば680円なんてありえないもんなー。
むこうは最低800円くらいらしい。ちなみに大中は中学生が行くとこだとか。男だから感覚が違うのかな??
でも正直うちのバイト先あれだけやらしといてあれは安いね!せめて700円にしなさいよ!!片付け全部バイトにやらせるってどうよ!??
ちか今バイト先でカゴの片付けしてたらめっちゃ静電気くんの!!やばいよあれ・・;痛すぎ。

というか今思ったらエイトの冬魂広島なんでせっかくなんで次こそは原爆資料館行ってこようかと。
クリスマス前に行くのもあれやけど。鶴一羽だけ折っていくのは変かな?笑



んではレコメンきかなアカンからオワリ。
っていうかこっちも聞くじゃに聞けるってしってた?笑;
今更やしー

MORE!

失われた髪の毛
11/11(Sat) 20:33|エイトcomment(0)trackback(0)edit
最近ね、横山さんかっこいいって思ってたの。冗談抜きで。

なのにあの子

坊主もどきになったって?!

何故・・・!!!ちなみに聖くんなみに短いらしい。

うわーやっちゃったよ横山さん!
うっきうき
11/11(Sat) 19:57|エイトcomment(1)trackback(0)edit
今日は買い物いったんだけどほぼ何も買わず。
街行きたいわ街~

そういえば関ジャニ∞11月17日にMステでます!!
いい曲なんで見てやってください笑
というかジャケット披露されたけどいいわーw
章大が章大やないみたいやけど笑

というか別れたがってた彼氏と別れた。やったね!!笑
でもね、でもね、別れたい理由聞かれたから答えたらサ、
キレたみたいなね。なんかうち悪者扱いやで!!?
大体名前間違えるとかまだ忘れ切れてないんやん、って話やし。
ちなみに間違えた名前は予想どおり元カノの名前やった。
キモチ切り替わってないなら付き合うなって感じやし。
あとね、ほんと許せんかったのが東京のH越の学園祭に行ったときにジャニーズジュニアの4人組の某二人が歌ってたときにヤジをとばしたとか
ふざけんなやし。
まぁもう終わった事なんでなんともいえませんけども。
しばらく恋はしたくないね。


後半下ネタね。
苦手な人とかひく人見ないでね!?
ただラジオで聞いた話だから!!

MORE!

バトン
11/08(Wed) 22:09|エイトcomment(1)trackback(0)edit
姉のぶろぐから拾ってきた


【Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。】

目玉焼き→塩こしょう。

納豆→納豆についてるたれ

冷奴→ゆずぽん。おしぽん(え

餃子→餃子のタレ

カレーライス→ふくしん漬けでいいのかな?調味料ちゃうけど;

ナポリタン →粉ちーず

ピザ→かけん。

生キャベツ →SHOW YOU!(醤油

トマト→普通に何もかけずに食うだろ。

サラダ→和風ドレッシング

カキフライ→牡蛎が嫌い。

メンチカツ→そぉす

天ぷら→てんぷらのたれみたいなんあるやん?あれ。

とんかつ→さしす? せ! ソース味ぃ~(CM:金ちゃんやきそば)

ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ?(調味料じゃないか


【Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?】

ねこまんま。
ごはんにかつおぶしをかけて醤油かけてまぜまぜすんの!!
でも朝ねこまんまを食べたって言ったら
「ネコの缶を食べた」
だとか思われちゃったりしたなぁ。
ちなみに某お友だちは
「お味噌汁かけんのがねこまんま」
だそうで。
某ゲームのきゃらくたーは
「ツナ缶をかけてねこまんま」
だそうで。よくわかんないです笑


【Q3.一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?】

スイカに塩。




①初恋はいつ?甘酸っぱい思い出とともに語ってください★

幼稚園のときに「ゆうき」くんという男の子に恋 笑
廊下にあるテーブルで友だちの「まゆ」ちゃんと一緒に
水筒のコップにお茶をついでティータイムだなんてマセてさぁ(マジ話)
うち「みおちゃんねぇゆうきくんが好きなのぉ」
まゆ「へぇ。みおすけちゃんってチューしたことある??」
うち「お父さんにしたことある~~笑笑」
まゆ「じゃあまゆ今からチューしてあげるー」

お片づけの時間

ゆうきくんが玩具箱におかたづけをしているとき後ろからまゆちゃんが肩をぽんぽん
ゆうきくんが振り向いた瞬間・・・

ちゅっ

えええ!!!!何がしたいの!!
かなりショックやったね笑
ちなみにゆうきくんはもてもてでした。
乗り物酔いしたときも女の子にかこまれて絵本で仰がれてて(私もその1人)
無口な男の子でした~
  

②最近のハマリものは?(何でも可)

ヨーグルトw


③自分はこういうタイプのキャラに弱い!!

キャラですか。キャラ?
なんかあほそうなのっていうかなんか変なデザインというか
キモ可愛いとかグロ可愛いとか可愛さ+変な部分があるとひかれるね。




自己紹介バトン
●あなたの性格を一言で言うと? 
アホ

●あなたの顔を動物に例えると?
ぶたごりら(人?)

●薄い顔?濃い顔?
いろんな意味で薄くいろんな意味で濃いv

●背はいくつですか?
158

●自分の体で嫌な所は?
全部じゃだめ?笑

●タバコは?  
大嫌い。

●ファッションは何系ですか?
さぁ。 

●髪型は?
セミロング

●好きな男性芸能人は誰ですか?
関ジャニ∞

●好きな女性芸能人は誰ですか?
木村カエラ

●カラオケで何歌いますか?
ジャニ
 
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
天体観測
 
●着メロはなんですか?
たらこ(全指定のが)
 
●携帯の機種は何ですか?
あう
 
●あだ名は何ですか?
たかみぃ
 
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白よりは美黒
 
●何系の異性が好きですか?
イロモノ系・・・?

●異性の好きな髪型は?
似合っていれば。
 
●スポーツ派?知性派?
私はどっちでもないんだけどなぁ

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
165~180

●買い物はどこでしますか?
街やらなんやら

●趣味は何ですか?
ゴロゴロすること

●特技は何ですか?
モノマネ(ほぼ嘘)

●マイミクで会いたい人はいますか?
まいみく?

●あなたが今一番気になるコトは何ですか?
修学旅行ディズニーランドかな・・

●あなたが今一番したいことは何ですか?
彼氏と別れること

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
うきうきしたり沈んだりするのが激しい
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分に悪いとこがあると自分で認められれば。
自分が悪くないと言い張るときは誤らない。

●初デートはどこに行きたいですか?
普通に街とか。

●男女に友情はあり・なし?
ありやろ??

●夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵やと思う。自分が持ってないからこそ。

●なんていわれて告白されたいですか?
好きやねん!笑
なんでも嬉しいです。でもさりげなかったり
遠まわしだったりするとなんかよけい愛しいねぇ(笑

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
「俺の子供を産んでくれ!!」笑

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
仕方ないと思うけど諦めない。
私がその人を好きなようにその人にも誰かを好きになる権利はあるしべつに邪魔しようだとかそういうのは思わない。

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
考えてありのまま伝える

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
なかなかいえない。
 
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
絶対行く

●遠距離恋愛は出来ますか?
できると思うけど今のは距離の問題じゃなくて性格の問題で別れたいなぁ

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?
少し変えようと努力するかもしれない笑

●好きになるきっかけは?
笑顔がすきなんでね。面白い人でいつも笑ってるような人がいいね。
 
●理想を五つ
面白い
甘えさせてくれるし甘えてくれる
アキバではない
笑顔が多い
いっぱい話してくれる

●理想の人に会って居ますか?
それはどうだろう。

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛するんやったら結婚したいなって思えるくらいその人を好きになりたい。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
回してきたって言うか勝手に貰ってきたんだけど笑
姉ちゃん
 
●あなたの宝物は何ですか?
友だち
家族

●お友達であなたを一番わかっている人は?
んーまおちゃんでもあるけどちえでもあると思う。





男に対する毒舌バトン
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
メールか電話をする。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
受け狙いでやったら笑うけどマジでやってたらちょっとむかつく笑

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
彼女じゃねぇぇぇの!??笑
そんなに恥ずかしいかこの馬鹿タレ!!笑

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
そのうちたたなくなるぞ

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
嘘やんけ!!って怒る

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
別れる笑

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
お互い家族ぐるみで仲良くしたいのにそんなのされたら嫌やから別れるかもしれない。

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
死ね。タバコとか水ぶっかけてやるし

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
ショックミー

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
本気で言ってたら多分キレる

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
やだね。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
追跡。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
つまんねぇな。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
んー。がんばれ。





ムービーバトン
■持っているDVDの本数
50本くらい??

■最後に買ったDVD
関ジャニ∞LIVEDVD Heat up!!

■一番大好きな映画(DVD)
えー決めれない

■好きな人と見たい映画
関ジャニ∞のDVD(半分冗談 笑

■嫌いな映画(DVD)
劇団演技者(増田貴久、手越裕也、加藤成亮、草野博紀出演) 嫌いというか意味が分からない笑




コンビニバトン
1.よく利用するコンビニは?
サークルK

2.コンビニでよく買うものは?
アロエヨーグルト(スプーンいらないやつ)

3.おにぎりはどの種類が好き?
ツナマヨ

4.コンビニに寄ると雑誌を立ち読みする方?
しない

5.弁当は温めるほう?
あたためない

6.よく買う飲み物は?
野菜生活

7.コンビニの前で座っていても(タムロ)平気な方?
座らない

8.コンビニとスーパーが隣同士あったらどっちを利用する?
スーパーだな

9.コンビニに寄るとトイレを利用する?
しない

10.トイレを利用するとき店員さんに『借りるよ』と言う方だ?
言わない

11.トイレ利用だけに寄った際、必ず何かを買ってから出る方だ?
かって帰るね

12.コンビニで合計10000円以上買物をした事がある?
ないないない!

13.コンビニでバイトしている?またはした事がある?
してない。したことない。

14.異性の店員さんに一目惚れした事がある?
ない。

15.コンビニがないと生きて行けない?
生きてはいける。




ネーミングセンスバトン
1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?
ぴーちゃん(べた)

2.きゅうきょアロワナを飼う事になりました★その名前は?
なにそれ?!
じゃあアロエね。

3.自分がスパイになった時のコードネームは?
ハイシー

4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ダイヤモンドハイシー

5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
ハイシーサウルス

6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
てる

7.女の子がうまれました!!名前はいかが致しましょう?
くれは くーちゃんってよんでv

8.明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
ハイシー盛

9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
女性エイト

10.では最後に自分の本名とHNの由来を下さい★それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
みおにするか。でも変わって名前がいいな。
・・・男みたいな名前・・・みおすけ。なんかいい。うん、いい。
で、ミオスケ。



くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
あるある~笑

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
五分五分かな笑

3.最近、カルシウム足りてますか?
あたぼうよ。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
したした!できないけど笑

5.自動ドアに挟まったことありますか?
あるある!!○奈○のフジで!!笑

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
なんとなくけある

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
いない笑

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
あんなとこ足で突かないで下さい

9.サランラップ派?クレラップ派?
どう違うんだ。サランラップやけど。

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
もってけ。

さー風呂はいろー


11/08(Wed) 20:53|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
久しぶり?の学校だった気がします。
やっぱり学校好き(о'∀^*)

なんだか昨日から冷えて今日また一段と寒くなった気がする・・
そろそろカーディガン階に行かないとやばいね。
てかマフラーも買いたいのに今年売ってるのなんか短くない??
ハヤリですか。

そういえば今日初めてまおちゃとプリ撮った!!
でもね、落書きしてるときにカップルが撮り始めてから落書きがめっちゃ短くてめっちゃ変になったっていう!!最悪だよもー。

というか明日はエイズの教室かなんかでマラソンないからうきうきじゃよー。製図は真面目に喜べないけど笑

暇なのでだれかメーるしてくれたら嬉しいです

ばとん
11/07(Tue) 02:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
とことん答えていく。



1、あなたのLOVEな食べ物を教えてください
アロエヨーグルト
最近ここまで好きな食べ物はないと実感。

2、あなたのLOVEな雑貨を教えてください
雑貨かぁ。んー・・・。手触りがいいものだったらなんでも

3、あなたのLOVEな場所を教えてください
ベッドの上(エロい意味ではない

4、あなたのLOVEな色を教えてください
グリーン、ピンク、レッド、ブルーグリーン

5、あなたのLOVEな芸能人を教えてください
関ジャニ∞・NEWS・平岡裕太

6、あなたのLOVEな曲を教えてください
へぶんりーさいこ

7、あなたのLOVEなHPを教えてください
友だちンとこ
情報系ブログ

8、あなたのLOVEな服装を教えてください
重ね着。

9、あなたのLOVEな天気を教えてください
くもり。




■ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
そこそこ溜まりやすい。


■ストレスには弱いですか??強いですか??
それってストレスで胃が痛くなったりしたら弱いってこと?
それともガマンできなくて八つ当たりするのが弱いってこと?
㊤やったら強いけど㊦のやったら弱いってことになる笑


■どんなときにストレスがたまりますか?
むかつく発言されたときとか色々だよそりゃ!笑
 

■ストレスがたまっている時、自分か他人か物、どれにあたりますか?
他人にあたってしまうんだこれが笑


■どのようにしてストレス発散しますか??
歌を歌う
愚痴る(あんまよくないけど
泣く
犬に当たる(ぇ

 



1・朝起きて始めにする事は?
メールチェック

2・これだけは欠かせない、日常的なこと
犬がうざがるくらい抱きしめてチューすること笑


3・好きな食べ物3つ
アロエヨーグルト
いちごヨーグルト
高菜ピラフ


4・嫌いな食べ物3つ
ピーマン
水菜
オクラ(大倉は大好物{死


5・一週間で嬉しかったことは?

彼氏が出来た


6・一週間で悲しかったことは?

彼氏と別れたがってる事笑
ダイスキな友だちとのお別れ


7・今使ってるシャンプー&リンスは?
TUBAKI


8・お風呂で初めに洗うのは?



9・恋愛とは?   
経験?笑
んーなんというか・・・いろんなもと与えて、いろんなもの与えられてるかな。


10・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
いやいやいやいや笑


11・あなたの長所は?
あるんかな。
優しいってよく言われるけどそうでもない。
 

12・あなたの短所は?
ノリが悪い
短期


13・動物に例えると?
ブタゴリラ(人?


14・弱点は?

くすぐられること

 
15・寝る前にすることは?
携帯いじり


16・リラックス・ストレス発散法は?
ごろごろ?


17・大好きな映画を3つ
三丁目の夕日
ラストサムライ
チキンリトル

18・あなたの口癖は?
ウザス
そっかぁ




眠くなってきたから強制的に終わる
笑っチャイナ
11/07(Tue) 01:34|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
文化祭楽しかったなぁ。
お化け屋敷は入れんかったけどね。

そういえば今日は映画観に行った。
7月24日通りのクリスマス。
なんかピュアやったねぇ・・・。でもまぁ普通かな。
絶賛するわけでもなく、つまらなかったわけでもなく。
映画観終わってエスカレーター降りたら同じクラスのAさんに遭遇。
何気にAさんとは学校意外で何度か出くわすのはこれで3回目(多分)
なのでちょっと会釈して「よく会うなー」とかって思ってたら

(*^∀^*)「Tミんさんだー!!」←私にはこう聞こえた

えー!!!Σ(0Д0●)
予想外の反応に吃驚。
その後ろのほうからHさん登場。昨日うちのバイト先に買い物きてたわ!!笑
これまた会釈したら次にMさん登場。キャァ!!{何
と思ってる暇もなくいっせ登場。
いっせ意外の人たちとは絡みもほぼなく、かなりキョドってしまって((ノ∀`;)ノ
そそくさと帰りましたともさ。
というか基本私服とか適当にしてるのでそれが恥ずかしくて変な汗がダラダラ・・・

そのあとバイトへ直行。
ちょっとちえとKちゃんとYちゃんと語り。
何気に嘘ついてたけどごめんね。ちえは知ってるかもやけど^^;

あと最近兄ちゃんが買ってきたPSPのソフトでなんか動画とかを
編集できるやつ。なんていうんだろ。。。
PSPにカメラつけて遊ぶやつなんだけどソレで遊ぶのハマってます

後半はレスとかんじゃにの話

MORE!

みさんが
11/02(Thu) 15:49|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は喉と胃が痛くて学校早退。
つらいわぁぁぁ・・・

ちか文化祭間近にして。
お菓子なにも連絡入ってないんだけど;
材料とか作り方とかいつ作るとか何個くらい作るとか・・
どうすりぁいいのよ~!??
失敗しても知らないわよ!!

というか明日の前夜祭参加したら駄目?
したいやん~チャッ○ー見たいやん~。

ちか映画楽しみやなぁ。
前見たけどYちゃん編集うまいなぁって思ったよ!!
すごいなぁ。なんか・・・めっちゃ輝いてるモン(●ノ∀`●)


そういえば関ジャニ∞の関風ファイティングですが。
なんか初回限定盤にミサンガがついてるらしいんですが。。
全部欲しいよミサンガ!!でもね、やっぱり担当のかなぁって・・
これ予約しないと危ないよねー。誰の入ってるかわかんないかもだし・・
プロ∞ペラとサムライブルースは入ってるみたいで!イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
通常盤も買っちゃうんだろうな私。
サムライブルースのメインは忠義だもんねvvvv


㊦㊦レスと恋バナ奈㊦㊦

MORE!

