--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
復帰
12/31(Sun) 16:20|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
NEWS復帰が決まりました。
同時にひろきと博紀の研修生徒してではありますが復帰がきましました。

ヤホーーーーーー!!!!!(壊

めっちゃ嬉しいです。
ひろき・・・もうずっとずっと待ってたよ!!
いつお目にかかれるかわかんないけどおかえりって言いたい!
博紀も!
ほんと幸せです。はい。
エイトに復帰するかはまだ決まってないみたいですが
はやくエイトに復帰することを願うばかりです。
来年こそは8人そろったエイト、NEWSに会えるんだなー
と思うと嬉しくてなりませんよう


MORE!

ひとりぼっちの歯ブラシ
12/28(Thu) 14:49|エイトcomment(1)trackback(0)edit
只今ひとりぼっちです。
あ、ラッキーがいた!(愛犬)

最近ぶろぐサボり気味ですね。やってパソコン立ち上げるんめんどいし!
携帯から更新するにもパケット代かかるんでね。

関風魂からなんともう(少しで)1週間がたつわけなんですが!!
はやいですねぇ。昨日の出来事のような感じです。
今年から魂参戦し始めて、舞台含め7回と8回目の魂やったんです。
今年で∞回目!いいですね{え

とにかく暇なんですねー。はは・・
何気に午後からバイトありますし。
しかも明日からいとこのうちにもちの手伝いに・・・
あと年賀状。元旦に届きません!すみません・・
学校で教えてくれるって言った人も教えてもらってないっていう!
今思い出した・・・。

そういえば昨日某お方とカラオケいきました。
きっとジャニファンひく人だと思ったんでがんばって普通の曲(?)歌おうと思ったけどなかった!笑私にはジャニーズしかないんだ(重症
でも普通に聞いてくれたよ。しかもむこうもジャニ歌ってくれたよ!ちょっと安心・・

次のカラオケは来年かな・・・ひさよんとまおちゃんは理解者やし!!バンバンうたうわよw(きもす
てかサムライブルースなかった!!なめとんかごるあ!!!!

そういえば昨日補修終わった。
いっせ、回答渡すの遅れてごめんなさい;;迷惑かけました;
でもうち学校好きなんだけドナー・・・。みんなと話したいよ!
新年なったらまた遊びまくろうねー(о'∀^*)





3月25日夜の部…新橋演舞場
L滝沢演舞城

5月3日二部・・・大阪城ホール
L関ジャニ∞CONCERT TOUR2006『Funky Tokyo Osaka Nagoya』

5月4日二部・・・大阪城ホール
L関ジャニ∞CONCERT TOUR2006『Funky Tokyo Osaka Nagoya』

8月4日二部・・・松竹座
L関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 『Another's"ANOTHE'R~もうひとつの”アナザー”~』

9月17日一部・・・東京国際フォーラム ホールA
L渋谷すばるwith大倉BAND

9月30日一部・・・広島厚生年金会館
L関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6

12月22日一部・・・広島グリーンアリーナ
L KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第二弾

12月22日二部・・・広島グリーンアリーナ
L KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第二弾

関風魂
12/24(Sun) 09:22|エイトcomment(0)trackback(0)edit
先日ついに関風魂ありましたよ!!
両部とも楽しんできましたー。
16列は近かったといえば近かったけど何故だか席てきには二部の19の方が私は好きだった。何故?
忠義さんのソロを聞くのは3回目!
一回目聞いたときはとくに覚えてなかったけど二回目きいたらめっちゃ記憶が蘇る!!
モニターの歌詞と忠義を眺めながら・・・
えろすー笑
えろいです。

濡れた声 耳元で感じるだけで僕は
縛られた鎖が外れそう そんな気がした

ってあった気が。うろ覚えなんでアテにしないで笑
えろいです。(何回目)
えろい歌詞の曲なんてイロっぽく歌わなきゃそれっぽくならないやろ?(多分
たっちょんはそれできてるよ!!もうねー危うくイかされるところでした。はい。あ、冗談です。はい。
でもあれはほんとうっとりしてしまいますねー。
大好きな曲です。

裕ちんのソロも良かったです。アヒル人(笑)のソロどうなるかと思ったけど聞いた感想

結構上手いやん・・・!!(失礼

いや、でもほんとよかった。
かなり中居さんみたいになってるのがあれやけども笑
ヨコにあってたんやないかなぁ思います。

丸安雛のソロもよし。ふーずふーず♪笑
長い曲だったけども笑
それぞれらしくてよかったんではないかと。

亮ちゃんソロはとくに印象ないかな・・・。
2公演目亮ちゃんとちゅうで歌わなかったから吃驚したけど!
声かれてて歌いにくかったのかもしれない。
何かの歌のときもでなくて投げ出して雛が笑い慰め
描いていたはずの未来は此処にはなくって
ってとこだけちゃんと覚えてる!!

すばるBANDも新曲だしましたね!祈りを~とかって言ってたからちょっとPrayと被った!

MCも含めてすべてが楽しかったです。
ちなみに
見た目はウンチだけど味はカレー

見た目はカレーだけど味はウンチ
の話、私は見た目はウンチのカレーをとります笑
やって結局はカレーなんですよ!!?笑
横山さんとすばるさんと同じ意見(о'∀^*)笑

楽しかったー。

あ。亮ちゃんと目あってすばるさんからお手振り(多分)いただいたw
あざーーすw

あざーすで思い出したけど生アマース!!がきけて嬉しかった笑
涙隠し天を仰いだ
12/14(Thu) 21:47|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
今日学校はすごい楽しかった!
トイ・ストーリーおもしろいなぁ。やっぱディズニーはスゴイ!

放課後いろんな人たちと話した。
そのときお隣さんのKちゃんがきて話してたら
うち「バイト休みくれよー」
K「かわってあげよっか?」
やたー!!と思っていったら
K「そしたら3連勤になるけんいや~笑」
はぁ~?(´Д`)
うち貴方より休みだいぶ少ないんだぞ!??
何考えてんだ・・・。そんなんやったら最初から言うなって話(ノ`д´)ノ┫・.゜
でもその後話してたら何とかイライラは収まった のに!!
Kちゃんとバス乗ったらKちゃん漫画読み始めた。
うち暇。イライライライライライラ・・・・
そのままKちゃんと別れてバイトへ。
イライラ。カナリ無表情。
と思ったところにおむちゃんとKちゃんが買い物しに来た。
おむちゃんは構わないが お ま え!!!
なんだ?イヤミか!??って言いたいくらいイライラしてたよ。
しかもレシートはぐちゃぐちゃにつまるわ・・・
指はつめるわ・・・マジ最悪だった・・・

あーーーストレス爆発しそう!!!!
悩みすぎなんだよ私ー。悩んでないように見えて悩んでるんだよ色々ー。
カラオケいきたい・・・
誰か・・・!!日曜せっかくバイト休みなんでめっちゃ歌いたい!
関風もあるし(●ノ∀`●)




振り向くな 後悔なんかするな
12/13(Wed) 21:46|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
関風ファイティング発売日です。
初回出荷数が45万もいったそうで!!嬉しい限りです。
たとえファンが何枚か購入した経路であっても嬉しい!!

そしてめでたく私も16歳を迎える事が出来ました。
16年間生きてこれたのは周りの支えがあってからこそです。
心から感謝したいと思います。
学校行っておむちゃん、ひさよん、いっせ、ゆいちゃむ、ちえ、あんどぅ、ちなってぃー、ゆーかぼんがおめでとう言ってくれました。
あんどぅなんて聴いた瞬間みかんくれた!!おむちゃんとひさよんと仲良くわけっこした(о'∀^*)
ゆいちゃむはいもけんぴくれた!!
ほんとにみんなに感謝感謝。
めちゃんこ嬉しかったです。今日は誕生日のなかでも一番幸せだった気がします。

放課後はおむちゃんとひさよんとトランプしたり、かたりーぬした。5時までいたのに時間が足りなくて・・二人といると楽しいからね!!帰り道に過去のお話をちょっとだけした。泣いちゃいそうなんだもん笑;
涙はにじみも出もしなかったけど、やっぱり呼吸があがったのがわかった。息しにくかった。
やっぱりいつまでたっても辛さは忘れてないんだなって、思った。
でも今すごい楽しい。みんなが好き!!
・・っていったら嘘なんだけど・・・。好きになろうって努力はしたいと思う。好きになれなくても嫌いにはならないようにする。時間かかると思うけど。根はいい人だって、思ってますんで。

帰った後は古本屋に行って誕生日プレゼントの地獄先生ぬ~べ~をまとめ買いする予定だったんだけどなくてそのまま外食。
そのあと31に言ってマジカルミントナイトってアイスたべた!!
おもしろいし美味しかった!!ぱちぱちするお菓子あるやん??あれみたいなのがはいっててぱちぱちすんの!!見た目も可愛いしおいしいしかなり気に入った(о'∀^*)

あと座敷にいったらオシャレな袋が。よくみたらコーチの袋!!
どうやらサンタさんの準備物らしい。
姉ちゃんに限定デザインのコーチの財布を買ったらしい。た、高い・・!!
サンタさん私にはクレイサスかアナスイで!!!

あ。忘れてた{ぇ
姉ちゃんもプレゼントくれました。最近ハマってる
チェブラーシカ{PCサイト
{ケータイサイト
の人形くれた!!むちゃくちゃ可愛い。

mio4-1166001601-105.jpg

㊤実物


とにかくとってもとっても素敵な一日!!
今後ともよろしくお願いします(★′3`*)+;*゜+;。★+
恋に疲れて
12/12(Tue) 21:47|エイトcomment(0)trackback(0)edit
恋に疲れて心ボロボロ チャイナタウン

関風ファイティング発売しましたねー。
正式は発売日は明日ですけども!
CDが一日前に出るっていうのは常識ネー(о'∀^*)

てかはるやの店員さんCD2枚(2000円)でポイントのやつ6枚もくれた。びっくりしたし!!

ちか今日は3年生と交流。意外とかわいらしい性格をしていたので安心!!いもはんめっちゃ可愛く出来たもんねー。

というか明日私は歳をとるんやねー。吃驚デス。
バイト休み!幸せ。

というか最近本当に忠義さんが愛しいです。はい。もうダイスキです。というかエイトが大好きやなーと実感。あなたたちのためなら泣けます。無理もできます。痛いね。キモいね笑
そんなんわかってるわ!!自分でも。
でもね、好きなモンは好きなんやもん。しゃぁないやろ??
やから文句は言わせん!!笑
たとえ恋をしても私はあなたたちもダイスキだからねー!!
したらの話しやけども



MORE!

クラスマッチ
12/07(Thu) 22:42|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は雨やったしクラスマッチないと思ったらあった!!
予想外デス(ばいそふとばんく

うちの班普通に負けましたけどね。ははは。
そんでもって教室でのんびりしてたらなんか審判やらなきゃならなかったみたいで先輩に怒られたよ。あの言い方カチンときたね笑
まぁ悪いのは私たちですけども・・・!!
一番悪いの連絡してくれなかった班長さんじゃぁん冊子持ってないんだからうちら知らんかったし(´・Д・`;)
バレー事態はあんまり楽しくなかった笑
でも審判終わったあと薄暗い教室でひさよんとまおちゃと怖い話したりクラスの話しをしたり楽しかった!!
怖い話をしてきたときにあまりに二人が驚いてくれるから可愛かった(★′3`*)ラブ
しかもうちか怖い話してると㊥Kさんの携帯がなってみんなでギャーギャー言ってた笑
おばけに敏感(?)なひさよんとまおちゃんは怖い話だけでビビっててうちは平然としてたとにあんときはめっちゃ吃驚した!!なんかと思った笑
とにかくめっちゃ楽しかった。二人共愛してます笑

そんでもって。今日はチケット到着日。
でも事件があったんだよね・・。うん。
明日いっせと一緒に見る約束してたのにね。
おかんがうちがバイトから買える前に見ちゃってたの。
まぁうちは見ても聞いてもないけど!!
反応からして結果は予想できる。
どーせ悪かったんだろ!??ばかやろーーー。o゜(p′Д`q)゜o。



関風魂
12/04(Mon) 16:53|エイトcomment(0)trackback(0)edit
テストやっと終わったー。
テストの出来も終わったー・・・
やばいぞ・・・関風魂いけそうにないかもしれない・・。
予想以上に保健がムズかった・・・泣


というかとうとう家も地でじが見れるようになった!!
いや~綺麗ですね。
しかもほんじゃにも見れるし!!昔のアニメも再放送してるし。(あにまっくす)
ケーブルいいね・・・。
ちなみにやっぱり今のアニメは面白くないけど昔は面白いねw
ハイカラさんが通るとか普通に面白いけん!!


レス㊦㊦

MORE!

