スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ぶろぐはじめるー
09/29(Fri) 00:41|ニチジョウcomment(3)trackback(0)edit
ブログはじめましたー。
PNはずっと愛用してるミオスケで。あい。
主に関ジャニ∞の語りですねー。多分。
学校のこととかもかくかもしれんですね。あい。

友だちには教えます。
=信用してるってことなんで裏切ったときはマジで恨むんで笑
とりあえず誰かに無断で教えたり見せたり(?)っていうのは絶対ないように。まぁ信用してるからね(★′3`*)+;*゜+;。★+(キモ素

今日はですねー学校サボりましたよー。
やっちゃったーって感じです(え
ちえとひさよんといっせとまおちゃんがメールくれてすごい嬉しかったよー最高で最強のお友だちですたい。
明日は元気に学校登校するんで。あい。
元気に?うん・・・元気に?
てかちえに聞いたんやけど漢字の追試すっごいな・・・!!笑
105?!105!?
全校の4割くらいやないですか?笑
すごいよ分校ー

てかね、ポケットモンスターパールとダイヤモンド!!
すごいね。ねー。だってポケモントレードするときに話せるんですよね!?いや、なんか繋ぐとかどうのこうの兄さん言ってましたけども。すごいですねー。ねぇー。だってそれもう電話やないですかぁ。ねぇ。すごい。

というかラジオってもんをやってみたいんですよねー私。
でもあれ誰にも聞いてもらえなかったらマジ寂しいですね。独り言ですもんね。
でもあれマイク買わなアカンのですよね?
そんな金ないわー。

あ。そういえばね、もうすぐ∞魂ではりきって服買ったよ!!
そのうちりあめもでアップするぜよ。
でね、でね、服は完璧なんですよ。バッグも新しいのかったさ!!
でね、一番問題になったのが



なんよねー・・。はい、ミオスケさん馬鹿デカイです。びっぐ、びがぁー、ビゲスト!!何
いや、何がでかいって縦だけじゃなくてヨコで。ヨコ。
パンプスとかはけないんやって!!爆
やばくない?やばいよねー。ほんと泣いていい?
私どんなパンプスでも勝る自信がありますもん(嫌な自信
結論、ミオスケは一生パンプスがはけない
って姉ちゃんに言われましたよ。でもね、結構納得(え
もう靴会に行く時間ねぇよぉ!!
去年のブーツなんていやぢぁ。ちかもう秋なのに何処もブーツ少なすぎなんだよ!!ブーツならギリなのに!!(ギリかよ

初回なのに長々語ってるぜミオスケ。
なるなミオスケ
深夜でテンションやばめイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!

そんではこれからゲームしてきまーす。

その前に風呂やなー

さらばやああああ

スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.2
さぼりだったのかよう(笑)製図やあね($pωμ*)oO
No.144
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト|11.24(Mon) 05:45|URL
No.171
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.25(Thu) 00:32||
