スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々あった
10/11(Wed) 22:14|エイトcomment(0)trackback(0)edit
ぶろぐ更新してない間に私の中では色々ありました。

まずは県展結果発表ありましたねー。
ミオスケは落ちましたー。
いや・・・なんというか構図も気に入ってなかったし
頑張ってなかったので仕方ないと思ってます。
普通は悔しいって思わなきゃいけないんだけど頑張って
なかったんで悔しがる事できないです(PД`。q)
まぁでも自己満ってやつですよぉ結局(*´艸`)
というわけでひよま率いる(?)自己満ガールズに入団したいと思います{ェ
県展入選した人も選外やった人も御疲れ様でした。


あと恋の話し。
23歳の彼は諦めました。なんというかもうほっとかれてる
感じなんでもう何の感情も抱かれてないですし㊦㊦
あと②つ㊤の人はもうやめました。
今日寝てるとき(しかも起きる10分前)にしつこくされてほんとに
イラッってきましたねぇ笑
寝かせろっつってんだろ!!って思いましたよマジでー。
注文多いししかもいやっつっても譲らないし・・・。
わがままな人は可愛いって思うけどもあれはしつこすぎやで㊦㊦
とにかく今は恋はお休みやなぁ。


あと明日からテストですねぇ。
地理・・・フィヨルド!!リアス式海岸!!扇状地!!三角州!!三日月湖!!
っていう単語だけは覚えてるよ{ェー
やばいよホントー


あと今日のバイトは私の嫌いなパートのおばはんが最後まで残っててからホントうざかった。
なんかうち嫌われてるっぽいけど{多分出来が悪いから
言い方ムカツク。わかりやすいんじゃババァ!!!(ノ`д´)ノ┫・.゜
「お客さん居るからタオルは10分前に片付けてェ・・・?」
(3ヶ月もやっててそんなこともわかんねぇのかよ)
※かいめん:お札を数えやすくするための水を吸い込んだスポンジ
「T見さぁん・・・※かいめん・・・」
(何持って行き忘れてんのよ。ホント使えないわこの馬鹿)
とかって()の中みたいなこと絶対おもってるから!!
大体タオルとかいめんとか持っていくの見てたくせになんでそんとき言わんのじゃ!!お前が悪いやんけヴォけ!!
本間に嫌いですー。
何年か働いてて使えない商品券つかってるアホめがぁ
うざいけんッ


あと関ジャにの話ですけれども。
村上、安田、丸山でソロ魂が決まったそうですねぇ。
ソロ魂やってないの横山さんだけですやぁん。
松竹らしいんでできれば見に行きたいなぁ・・・。
関ジャニがあったらそっちを優先しますけども。
金銭的に余裕あったら行きたいなぁ


そういえば今日テトリスやったら11までいったよ!!!すごい私ー{ぇ




あーーー絵が上手くなりたい


スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。