スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
いつまでも一緒にいようね
10/12(Thu) 22:21|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
今日はテストで。左は休み時間に相方(まぉチャ)
と一生懸命勉強したから結構かけたけど右はボロボロ。
地理は赤点しかとったことないとです。でも通知表は
なんでか赤やなかったとです。{ヒ○シ古ぃ

で・・・!!ちぇ、ひょま、かめちゃ、のりこちゃで本校と東の
文化祭に行く事に!!一旦帰ってあとでみんなと合流だった
んやけども結局本校も東も入れてくれず・・・
でもゲーセンでマリオカートしたりしてすごいたのしかったw
マリカーどべやったし笑笑
またみんなで行こうね。次はひさょんも一緒に+。((ノ∀`*)ノ

そういえば今をときめく勝運ことかとぅんのA、赤○仁さんですけども。年内休止活動らしいですね。
ドラマの主題歌のジャケット、レコーディング参加してないとか。
なんででしょうかねー。ファン悲しむぞー


あ。明日こそはTEPPEN持って行かないと。遅くなってごめんね


そういえば今日はレコメンやなぁ。
久々に聞いてみたいと思います。10分程度しかきけないけどね。ねっ
今井くん間にいれるのやめていただきたいです。
だって眠くなって寝ちゃうんだもーん

そういえば丸&ヤスのドラマですけども。
高校生なんね。ヤス結構普通なんだけど丸ちゃん
ビミョね笑
ブレザー着てたよ山田。てか恋愛って何・・・!!!
しかも・・・しかも福田沙紀・・・!!タメのくせにぃ!!
山田おっさんやんかもー!!{え
ちか山田山田言ってますがクラスの山田さんじゃなくてよ。
ジャニな話しでごめんねぇ好きなんです笑

最近NEWSのびぃちえんじぇる聞きたいです。


恋の話
ほんきで埼玉の23歳連絡なくなりましたー。
うざっ。簡単に好きとかいってんじゃねぇよ。マジ引くわアホ!!
うちの涙を帰せこのアホ。
うちのこと好きって何よ?知りたいって何よ?
言葉では簡単に言えるモンね。モテてて悪い気分ではないし?
どーせ遊ばれてたんよ
もうどうでもいい。

あと2つ㊤の東京も駄目やなぁ。昨日電話したらいきなりぶちっやで?アンタが変なこと言うけん沈黙したんやんけ!!
うざすだー。
男なんてー
男なんてェェェっ


あーもう泣けてきた。


やっぱ男嫌い。

スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
ぅ冫ッ☆今度遊びいこぅね!プロミス!(*^ω^*)そだ!ハOフェとかみんなで食ヘ"たぃねぃ♪でけ-ゃつをミンナで♪
ひ━(▼*゚口'*)━さ|10.14(Sat) 23:06|URL|
