--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
テス㌧
10/13(Fri) 17:13|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
数学一問だけあってたぁ。0個ってやつ。
朝まおちゃんに教えてもらってなかったらきと0点やったわぁ
国語は40点あったらいいかなぁとか{ぇ

帰りにビダンを買いに書店に行ったらなかったんで
取り寄せてもらったよぉ。すばる兄さんはよ見たい・・
明日の3時には届くとかって言ってたけどそんとき既にバイトだし
くそぉすばるーっ

ちか関ジャニ∞全国ツアー第二弾決定おめでとう御座います。
一年中コンサートとか舞台やって大変だなぁ。NEWSの埋め合わせ??
広島か福岡に参戦したいところ。広島って結構人気だからなぁ・・。
でも福岡って初日だしなぁ;
てか大阪また行かないのかぁ。本拠地に行かないって・・・何故?

てか今日買い物(食べ物)ついでにブーツ観に行ったら普通に入ったー!!
パンプスはなかったけどブーツあったならいいやぁ。幸せw
給料入ったら即購入ねッ

てかさ、ソロ魂って個人ナワケ?!
昨日レコメンちょっとだけ聞いたんだけどさ・・・3人でやないん!??
えーほんなんやったら誰か1人のしかいけんやん。
個人的には丸ちゃんかヤスやけど・・・。えーそんなァ

ちか勝運のAさんですけども。なんか無期限休業とか。
悪化してるやんー。留学とかまじなんやろか。
疑っちゃいかんけどもね。
仁亀やなくて今は亀田らしいですね。(亀梨+田中)

あー眠い。寝ます。

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
0個なのッΣ(゚д゚;) ??
うち間違ってるょ・・・笑
高みンょり低いとおもうゎ・・・・0点かも(⊃ω・。)涙
ひよマ|10.15(Sun) 12:35|URL|
