スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人は勝手だったもの
10/16(Mon) 14:16|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
ENDLICHERI☆ENDLICHERIマジ好きです。


ちょっとサボり気味だったかもね。
でもねーでもねー土日バイトだったんだよ。昼から夜まで!!
くそったれ。疲れたんやからもー(PД`。q)
大創業祭とかウンコやし{汚
朝から夜までいっぱいやったし・・・。しかもモリモリ買いまくるし!!
カゴてんこ盛りに買ってくる客マジ拒否やし。通して入れる身にもなれ!!
バイトの愚痴多い(?)からやめとく笑

ちかみんなテストお疲れサマです。
欠点上等だこのやろー。

そういえば昨日ある人(男)と電話することになって途中でむこうがテンション下がるようなこというからテンションさがってたわけですよ。
そしたら「あー分かったよ、俺が悪ィんだろ?」みたいなことをベラベラ言ったあげく切られた。
うっぜ!!分かってんならテンションさがるような事言ってんじゃねェゾ!!


ちかね、今日朝バスの中でガチャポンについてまおちゃんと何故か語ってたんやけど笑
みんなはガチャポンのことなんて言う??
うち⇒ガチャポン
まおちゃ⇒ガチャガチャ
いっせ⇒ガシャガシャ
ガチャガチャはまだしもガシャ②はない!!笑
なんか本体揺らしてるみたいな音してるやん笑笑
訓えてくれたらなんとなく嬉しいけんよかったら教えてー笑




㊦㊦んぢゃコメントレス㊦㊦ひさょん⇒そうねwジャンボパフェみんなで食べたいねぃwwがっつこうぜ!!笑

ひょま⇒0個らしいよ??いや、あれあってないとうち0点なんやけど笑
大丈夫よ!!信じようぜひょまwびりーぶびりーぶ{何
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。