--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
かむかむれもん
10/16(Mon) 22:01|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
ガチャポンを友だちに聞きまわったら
ガシャガシャいっせ意外に2人、がちゃがちゃ3人、ガチャポン5人だったよ笑
ガシャガシャって結構いるんやね!!笑
面白いわー

ちか関ジャニ∞冬魂ですけどもー。
申し込みきたーって広島平日やん!!死ね!{ぇ
行けんし・・・泣
終業式やったら午後間に合うな・・あーんどうしよう{キモい
ちかソロ魂詳細はよ出ろィ

明日ガッコウ平常授業ですか。
いややねぇーもう。体育なくてよかったー死によったー。
走るとかマジヤダ。体力ないんだから!!!泣
死んじまうよー。助けてしんぜぅよー{???

というかうち極度に暇になったりその会話に飽きたりしたら
態度が凶変するわぁ。というか多分つまらないんだろうねー{ぇ
迷惑かけてる人ごめんなさい。o゜(p′Д`q)゜o。

んでは

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
