スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ちくってんじゃねぇよ
10/18(Wed) 21:44|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
昨日の僕の歩く道の最後の方に言った
「ちくってんじゃねぇよ」はかなりウケたw

明日体育がカナリいや。マラソンとか分校関係ねぇし
てか先輩のバンドって前夜祭だけらしいですね。(11Rの友だち情報)
私課題全然出してないのにぃ。前夜祭参加したいけど・・
あぁぁぁ

今日はバイト先でカナリ眠くてボケボケしまくってたらついに
やってしまいました。
ポイントカードを返すときに普通は
「カードお返しいたします」
って言うのに寝ぼけた私は何を思ったのか
「おかあさ・・」ってお母さんって言いかけた・。
さいあくだ。ごまかしたけどあきらかばれてた!!
めちゃ恥ずかしいわ笑


明日ガッコウ早めにいこうと思います


ほんならこの辺で



㊦㊦私信㊦㊦
いっせ>>前リアメモの胃痛(腹痛?)のメール有難うw
あんときはやばかったけど朝起きたら平気やったbb
サマリのポスターとうちわもってくね+。(´∀`*)笑
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.9
そやそや!
最近、あんた
メール返さんやろ!?笑笑
返しんしゃい!?笑

馬路!?
やったねヽ(∀)ノ
約束やけーん!
ヒトUpも持ってくわあ
いっせ|10.19(Thu) 01:42|URL|
