スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
でじもん
10/20(Fri) 22:29|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
今日はなんかとても複雑な一日だった。
近くなった人もいれば距離を感じた人もいたかもしれない。

朝、早めにガッコウ行ったら誰も来てなくて寂しくてまおちゃんにメールしたら丁度来た!!(車で)さすが相方。パーマンよりすごいよ(パーマンの歌参照)

午前中に授業あるんがだるかった。
数学の時間にバイト先の嫌いな奴を書いてちえに見せたら「似てる」と絶賛だった。
英語の時間だったか忘れたけどなんだかんだででじもんあどべんちゃーの話しに。(まおちゃんと)かなり盛り上がったり笑ったり。

で、いつかの休み時間にいっせに貰った暁を聞きまくった。
ありがとう+。((ノ∀`*)ノ

んで、県展。バスが大幅に遅れてご飯買ったのに喰えなかった。
時間がなかったからちえ等ともご飯食えなかった。o゜(p′Д`q)゜o。

県展の感想は。一番最初に言いたいのはあれね。
山Pがあったよね笑
私来年「大倉忠義」もしくは「関ジャニ∞」にきまりやわぁw(ェ
あんまりみんなの作品をじっくりみたことなかったんでいい機会やったと思います。

その後遊んで帰りたかったけど仕方なくバイトのために戻って・・
で、今日は給料明細を貰ったーイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
※給料明細・・・給料いくらかみたいなのが書いた紙
先月は運動会のとかであんまりかなぁと思ったけど不通に4万以上あったw
でもあんまり使ったらあれよ。12月行くしね!!魂w

で、関ジャニの話しやけども。
ソロ魂日にち的にヒナのしかいけないんだけど!!
やだやだやだっっ{失礼
丸ちゃんの終業式が終わったあとギリギリいけないかなぁぁ泣
でも広島いけなくなるし・・・。
全国は福岡にしようかなぁ・・・。
でも福岡って美人多いらしいし・・・(▼皿▼#;)
しかも初日やし・・・。
迷うー
でも全国締め切り近いからはよきめんと・・


㊦㊦コメントレス㊦㊦
いっせ+。((ノ∀`*)ノうちメール返してない?!!嘘やしッ笑笑腹痛(胃痛?)のときゎ起きたら4時やったけん返さんかったけどそれ以外は絶対返してるよー!!どっちかといえばいっせの方が返さんことない??笑
明日はアレ残念やったけどまた今度楽しみにしとるけんbb
バイトもあるけんわからんけどいつでも誘って(*´艸`)
ちか県展初めてまじまじと見たけどよかったねbb上手かった(☆ゝω・)b
では明日は撮影頑張りんしゃい!!
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
