--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
久々
10/26(Thu) 21:44|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
久々のブログ。
描きたかったけど最近バイトのお疲れが溜まってきた様子・・
来月ほんとやばめ。誰か入ってください。


正直バイトしんどい。休みはあんまりないし朝から夜まであるときだってある。ガッコウ終わって休みの日だって遊べない時だってある。
だけどね、自分の時間を失っている分得ているものはあると思う。
辛いとかしんどいっていうのはあるけど、やっぱりお金を稼ぐって大変なことなんだなって、すごい分かるし。
やから自分の親が自分(達)のためにがんばって働いてくれてるのがすごく分かる気がする。感謝しなくちゃいけない。
だから私もバイト代入ったら家族に何か買ってマス。
おかんはまだ何も欲しいって言わないので買ってないけど笑


描くことがないので今日はオワリ。
さぼっててごめんっ

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
