--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
見つめる度に恋
10/29(Sun) 18:45|オデカケcomment(0)trackback(0)edit
今日は街におでかけー。
というかとりあえず電化製品売ってるトコでマイクを買いたかったんで。
ネットラジオとかやってみようかなぁって+。((ノ∀`*)ノ
んで。役700円のマイクゲットぉぉ!
んでその後100均で化粧品×②とお菓子買ってそのあとらいぶで
女子妄想症候群の⑦⑧とNEWSのチェリッシュゲット。
でもね、チェリッシュ元値よりちと高いくせに背表紙じゃなくて・・・
なんていうのかな??帯でもないけど・・・
タイトルとかかいてるのあるやないですか!?あれがないんですよぉ
ちょっとサギってるよ絶対!!
あと青春アミーゴの初回限定が2000㊤で売ってたゾオイ!!
高いね青春アミーゴ。

というか最近ほっとペッパーの新CMがまたSMAPさんですね。
あれ公式HPで見ることできるんで見てみてください。
めっちゃ面白い!!


あ、てかね、マイク買ったのはいいけど・・。
やっぱりあれ、なんか繋いだら何か色々しなきゃならないの??
自分で出来ないから・・・。
親に言いたくないしナー。なにするんぞとか絶対言うやん?
ほっといてよ!!(誰


そんではみなさん(でもないけど)明日会いましょう。




最近なんかよくニュースでいじめ問題とかありますねぇ。
てかいじめを認めないガッコウってなんなん??
マジふざけてる
でもね、正直いじめを苦に自殺した人って結局は無意味やと、
私は思うんよね。
死ぬくらい辛かったっていうのは分かる。やけどさ、そんなん
一時的にみんなの印象に残ってあとは消えてしまうよ。
いじめよった側も人によっては「どうしよう」とかって反省
する人もおるかもしれんけど「せいせいした」って思う腐った
やつもおるかもしれんけど。結局は消えてしまう。
うちやっていじめられてたときありましたよ。中学ンとき。
死のうと思った。授業中ベランダからそいつらの目の前で
飛び降りてやろうと思ったわ。
『いっそ死ぬなら、ひっそりよりダイナミックにね』
そう思った。
家で泣きながらはさみを手に手首に強く押し当てた。
手首が切り落とされるくらいの勢いで切ったら死ねるやろか。
考えた。でも色々考えたんよ。
うちには好きな歌手がおるから、ライブに行くんがユメやった。
そのユメが叶わなくなる。チケットを見て思った。
死んでなにになるん?思った。
死んで何が残るん?悲しみとか情けしか残らんやろ?
いじめる側がそらもちろんいかんけどさ。死んでしまったらサ。
負けてしまったってことやん。
今までガマンしてさ、辛い事も乗り切ってさ、強くなったのに。
意味ないやん・・。頑張ったんやろ?最後まで頑張らんでどうするん。
いじめを受けたらそれは宿命やと思うけど、その先は運命やん。
運命なんか今の自分次第で変わっていってる。
うちやって6年生のときから今まで、4年もいじめを受けた。
頑張った。耐えた。やから強くなれた。
正確に言えば頑張ってる。耐えてる。強くなってる。
でもみんながおるから頑張れる。友だちがおるから。
今までもそうやった。友だちに支えられた。
どんな冷たい目されても、どんな言葉ぶつけられても、友だちが
支えになってくれたから私は立っていられた。
やからイジメなんかに負けたらいかん。生きてください。

死んだ人も正直何もなかったですね。命を捨てたのに
イジメを認めない学校
って言うのが現実ですもん。

世の中腐ってるわーーー


オワリ。

てかあくまでも個人的意見やから;
あんまり批判とかは。いらんです。
ちなみに「~やったわ」っていうのは女らしい「わ」
やなくて・・・。関西ぽい「わ」ですんで。勘違いなさらないように。

では。


TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
