スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
鯉の病
10/01(Sun) 18:33|ニチジョウcomment(5)trackback(0)edit
鯉の病⇒コイヘルペス

くだらん感じで始まりましたけども。
はい、かなり病んでおります。
珍しくも恋の話しです。


初めはそんな好きとかなくて
メールの返事返さないときもあったし
とにかくそんな特別な存在ではなかったですね。
何度か好きって言われてたけどそのキモチには全然応えれなくて。。
でも私が悩んでるときはアドバイスくれたり
励ましてくれたり・・・。8歳年上なだけもあってか
そのアドバイスはほんと私の背中を教えくれていたような気がします。

そんでもって。

昨日の朝ですけども。
∞魂でうきうきーで起きたのに
朝メールみたら

『彼女できた』

ってメール入ってて。

あれ?みたいなね。うちのこと好きってゆってたんやない?
っていきなり思いましたね。
でもよく考えたら最近はあんまりメールとかも全然してなかったし
あー飽きられたんかなーとか思ったけどとりあえず

『おめでとう』

って送って
どうやってできたか見たいなんきいたら
なんかよく分からん感情が押し寄せてきて

あぁ・・無理や・・

って思って
**からは卒業するね
って言ってお別れにしようって思った
その思いに気づいてしまう前に
気づいて傷つく前にさよならしようと思った
やけどむこうは彼女ができたからってさよなら
はしたくないって言い出して
複雑な思いのまま関ジャニ∞全国ツアー2006へ
コンサート中横山裕が
「大切なもんはなくしてからその大切さに気がつくんや。
彼女も・・・家族も・・・」
その言葉をきいてコンサート中も終わってからも考えて

あぁ・・・好きなんやな

って
今更。今更その想いに気がつきました。

8時ごろに**から電話が掛かってきて
初め少し沈黙がながれて
「関ジャニのコンサートどうだった?」
っていうのから始まって
途中でうちが泣き始めてしまって
それにむこうが気づいて慰めてくれて
嬉しいけど辛くて

むこうは埼玉
私は愛媛
こんな遠距離は今の私にとってよくない
一番身近にいてくれる人が私にはいい

って。言ってた。
でも私は**が好きなわけであって・・・
他の誰かなんて今は考えてない・・
遠くたっていい
傍に居てくれなくたっていい
それでもいいってくらい好きだから
でもその思いはいえなくて・・・
せめて好きってことくらい言おうと思った

**・・・

声を絞りだして名前を読んだらよけい切なくなって
余計泣いてしまって
何もいえなかった

結局電話はそのうち切れて
でも納得いかなくて
好きやってことは伝えたくて

また電話して伝えて

その後メールで
**よりいい人見つける
前に進む
って言ったのに・・・
そのときだけの思いで・・・
今日一日ずっと考えてた

やっぱり好きなんやなぁって・・・

なんて言っていいかわからんのですけども
文ぐちゃぐちゃですけども・・・

とりあえず悩んでるってことで。
またなんかあれば

かきます。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
サケの病気かあ(*>U<*)ちゃかみんヲトメや♪ふあいと(*O艸v*☆)
ひさ
No.3
サケなん!?鯉(コイ)やないのン?笑
恋ゎいろいろツライよね><
まいも色々悩んでるよ><女の子はつらいね(ぇ?
でも頑張ろうぜぃ!!!
ひよマ|10.01(Sun) 21:51|URL|
No.30
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
セックス|02.22(Fri) 14:27|URL
No.36
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
セックス|02.27(Wed) 15:11|URL
No.54
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.29(Tue) 10:59|URL
