スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
いつか夢で
10/30(Mon) 21:59|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
貴方をいつも夢に見て
その瞳さえとても懐かしい
夢は幻だと言うけれど
でも分かる
貴方こそ 愛してくれる
あの夢と同じに


ディズニーの眠れる美女より。
ディズニー大好き><
でもCD聞いてたら行きたくなるよ。来年いけるけど。
でもあれってディズニーランドなんよねぇ。
でも私アトラクション的にはシー派なんですよね・・。
絶叫が好きなんでねぇ。ランドは絶叫あんまりないから!!
シーのセンターオブジアースがかなりオススメ。
あれ、インディージョーンズもかなりイイ!!
あぁ行きたいなぁぁぁ。
明日ミッキーのカチューシャして登校するか(ぇ

そういえば今日はマラソン始まる前まおちゃんが
「あや○に着いて行く!!」
といっていたので
「私はまおちゃんについていく」
って言ったのに結局ついていけずにひさよんとのんびりしたけどかなりおもしろかった笑笑
なんでかひさよんといると自然と下ネタに行くのが不思議やけども笑


スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10
な冫でゃろォね(笑)楽しぃヵラまあいッか♪(*≧艸≦)まらそω∪ωど<てゃぁねえ(;_;)こω●ゅ━キビシイッッ★☆
火差予(ヮラ|10.31(Tue) 22:03|URL|
