スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
みさんが
11/02(Thu) 15:49|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は喉と胃が痛くて学校早退。
つらいわぁぁぁ・・・

ちか文化祭間近にして。
お菓子なにも連絡入ってないんだけど;
材料とか作り方とかいつ作るとか何個くらい作るとか・・
どうすりぁいいのよ~!??
失敗しても知らないわよ!!

というか明日の前夜祭参加したら駄目?
したいやん~チャッ○ー見たいやん~。

ちか映画楽しみやなぁ。
前見たけどYちゃん編集うまいなぁって思ったよ!!
すごいなぁ。なんか・・・めっちゃ輝いてるモン(●ノ∀`●)


そういえば関ジャニ∞の関風ファイティングですが。
なんか初回限定盤にミサンガがついてるらしいんですが。。
全部欲しいよミサンガ!!でもね、やっぱり担当のかなぁって・・
これ予約しないと危ないよねー。誰の入ってるかわかんないかもだし・・
プロ∞ペラとサムライブルースは入ってるみたいで!イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
通常盤も買っちゃうんだろうな私。
サムライブルースのメインは忠義だもんねvvvv


㊦㊦レスと恋バナ奈㊦㊦ぴさよ>>ひさよんと話すのすごい楽しいよ!!この間も最高だったねィ笑笑





恋バナ奈

只今遠距離恋愛中
仲いい子にはしばらくしたら話すッ
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
体の調子ゎ大丈夫かな?製図冫トキど∪ナニωかなッて心配ゃッたの(*>_<)マラソンねヒッヒッフフッでがωばッナニォ♪ゎら)はよう良<なッてね(*^ω^*)ノ☆
ミッ●ーうばい隊((ゎら|11.02(Thu) 21:17|URL|
