スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
笑っチャイナ
11/07(Tue) 01:34|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
文化祭楽しかったなぁ。
お化け屋敷は入れんかったけどね。

そういえば今日は映画観に行った。
7月24日通りのクリスマス。
なんかピュアやったねぇ・・・。でもまぁ普通かな。
絶賛するわけでもなく、つまらなかったわけでもなく。
映画観終わってエスカレーター降りたら同じクラスのAさんに遭遇。
何気にAさんとは学校意外で何度か出くわすのはこれで3回目(多分)
なのでちょっと会釈して「よく会うなー」とかって思ってたら

(*^∀^*)「Tミんさんだー!!」←私にはこう聞こえた

えー!!!Σ(0Д0●)
予想外の反応に吃驚。
その後ろのほうからHさん登場。昨日うちのバイト先に買い物きてたわ!!笑
これまた会釈したら次にMさん登場。キャァ!!{何
と思ってる暇もなくいっせ登場。
いっせ意外の人たちとは絡みもほぼなく、かなりキョドってしまって((ノ∀`;)ノ
そそくさと帰りましたともさ。
というか基本私服とか適当にしてるのでそれが恥ずかしくて変な汗がダラダラ・・・

そのあとバイトへ直行。
ちょっとちえとKちゃんとYちゃんと語り。
何気に嘘ついてたけどごめんね。ちえは知ってるかもやけど^^;

あと最近兄ちゃんが買ってきたPSPのソフトでなんか動画とかを
編集できるやつ。なんていうんだろ。。。
PSPにカメラつけて遊ぶやつなんだけどソレで遊ぶのハマってます

後半はレスとかんじゃにの話

ひさよん⇒ご心配ありがとうv風邪っぽいけどもう大丈夫よ!!うちも次はフッフッヒーでがんばろ笑笑






前新曲を歌ったのにそのテレビを見逃してしまい、いっせいわく
「ダサい」「ジャニっぽくない」「最悪」ETC。。
いいこと聞いてなかったからあんまり期待せずにYOUTUBEでみたら・・
たしかに

ダサい

いやぁでも聞きなれたらたいしたもんでもない笑
売れるかどうか正直心配だけどな・・・!!!
笑っチャイナ っていうとこのフリがダサくてたまらん!!笑笑

笑っチャイナ ヨコ「嫌や」
笑っチャイナ タダヲ「イヤイヤイヤイヤ!!」

可愛い!!!ものっそ可愛い!!!!!!!!!
やっぱあんたが一番よ。ただを。

笑っチャイナ  亮「はァ~~」
ってのもむちゃくちゃ可愛かったけどな。

笑っチャイナ  ヤス「元気がないとキぃ★」
もかわえぇな・・・。おなごじゃおなごー!!

でも歌詞とか思い返してたらこれあれでやってそうよね。
教育番組でおかあさんといっしょが終わったあととか始まる前にある「みんなのうた」的なやつ?笑
ドラゴンが~~ってねぇ・・・??笑
でもまぁ・・彼等らしさって言うんでしょうかね。
一般的目線の曲やないと彼等だめなんですよね。
ロマネとかめっちゃいい曲もあるけど、それをA面で売ったら「らしくない」ってとられてしまうんはどうなんやろなぁ??って思いますねぇ。
私はどんな彼らもだいすきじゃよー
彼等がおじいちゃんになるまで見守る!!笑{ぇ

あとかんじゃにから話がズレるんですけども。
マッスーと手越がスウェーデンでCDデビューとか噂があるらしいですね。またなんでスウェーデン!??
ユニット名はTegomassで曲名はMiso soupだとか。なんじゃそりゃ!!笑
聞いてみたいわ。ちか欲しいね!!笑
でもスウェーデンとかまた微妙ね。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
