スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
バトン
11/08(Wed) 22:09|エイトcomment(1)trackback(0)edit
姉のぶろぐから拾ってきた


【Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。】

目玉焼き→塩こしょう。

納豆→納豆についてるたれ

冷奴→ゆずぽん。おしぽん(え

餃子→餃子のタレ

カレーライス→ふくしん漬けでいいのかな?調味料ちゃうけど;

ナポリタン →粉ちーず

ピザ→かけん。

生キャベツ →SHOW YOU!(醤油

トマト→普通に何もかけずに食うだろ。

サラダ→和風ドレッシング

カキフライ→牡蛎が嫌い。

メンチカツ→そぉす

天ぷら→てんぷらのたれみたいなんあるやん?あれ。

とんかつ→さしす? せ! ソース味ぃ~(CM:金ちゃんやきそば)

ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ?(調味料じゃないか


【Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?】

ねこまんま。
ごはんにかつおぶしをかけて醤油かけてまぜまぜすんの!!
でも朝ねこまんまを食べたって言ったら
「ネコの缶を食べた」
だとか思われちゃったりしたなぁ。
ちなみに某お友だちは
「お味噌汁かけんのがねこまんま」
だそうで。
某ゲームのきゃらくたーは
「ツナ缶をかけてねこまんま」
だそうで。よくわかんないです笑


【Q3.一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?】

スイカに塩。




①初恋はいつ?甘酸っぱい思い出とともに語ってください★

幼稚園のときに「ゆうき」くんという男の子に恋 笑
廊下にあるテーブルで友だちの「まゆ」ちゃんと一緒に
水筒のコップにお茶をついでティータイムだなんてマセてさぁ(マジ話)
うち「みおちゃんねぇゆうきくんが好きなのぉ」
まゆ「へぇ。みおすけちゃんってチューしたことある??」
うち「お父さんにしたことある~~笑笑」
まゆ「じゃあまゆ今からチューしてあげるー」

お片づけの時間

ゆうきくんが玩具箱におかたづけをしているとき後ろからまゆちゃんが肩をぽんぽん
ゆうきくんが振り向いた瞬間・・・

ちゅっ

えええ!!!!何がしたいの!!
かなりショックやったね笑
ちなみにゆうきくんはもてもてでした。
乗り物酔いしたときも女の子にかこまれて絵本で仰がれてて(私もその1人)
無口な男の子でした~
  

②最近のハマリものは?(何でも可)

ヨーグルトw


③自分はこういうタイプのキャラに弱い!!

キャラですか。キャラ?
なんかあほそうなのっていうかなんか変なデザインというか
キモ可愛いとかグロ可愛いとか可愛さ+変な部分があるとひかれるね。




自己紹介バトン
●あなたの性格を一言で言うと? 
アホ

●あなたの顔を動物に例えると?
ぶたごりら(人?)

●薄い顔?濃い顔?
いろんな意味で薄くいろんな意味で濃いv

●背はいくつですか?
158

●自分の体で嫌な所は?
全部じゃだめ?笑

●タバコは?  
大嫌い。

●ファッションは何系ですか?
さぁ。 

●髪型は?
セミロング

●好きな男性芸能人は誰ですか?
関ジャニ∞

●好きな女性芸能人は誰ですか?
木村カエラ

●カラオケで何歌いますか?
ジャニ
 
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
天体観測
 
●着メロはなんですか?
たらこ(全指定のが)
 
●携帯の機種は何ですか?
あう
 
●あだ名は何ですか?
たかみぃ
 
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白よりは美黒
 
●何系の異性が好きですか?
イロモノ系・・・?

●異性の好きな髪型は?
似合っていれば。
 
●スポーツ派?知性派?
私はどっちでもないんだけどなぁ

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
165~180

●買い物はどこでしますか?
街やらなんやら

●趣味は何ですか?
ゴロゴロすること

●特技は何ですか?
モノマネ(ほぼ嘘)

●マイミクで会いたい人はいますか?
まいみく?

●あなたが今一番気になるコトは何ですか?
修学旅行ディズニーランドかな・・

●あなたが今一番したいことは何ですか?
彼氏と別れること

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
うきうきしたり沈んだりするのが激しい
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分に悪いとこがあると自分で認められれば。
自分が悪くないと言い張るときは誤らない。

●初デートはどこに行きたいですか?
普通に街とか。

●男女に友情はあり・なし?
ありやろ??

●夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵やと思う。自分が持ってないからこそ。

●なんていわれて告白されたいですか?
好きやねん!笑
なんでも嬉しいです。でもさりげなかったり
遠まわしだったりするとなんかよけい愛しいねぇ(笑

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
「俺の子供を産んでくれ!!」笑

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
仕方ないと思うけど諦めない。
私がその人を好きなようにその人にも誰かを好きになる権利はあるしべつに邪魔しようだとかそういうのは思わない。

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
考えてありのまま伝える

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
なかなかいえない。
 
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
絶対行く

●遠距離恋愛は出来ますか?
できると思うけど今のは距離の問題じゃなくて性格の問題で別れたいなぁ

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?
少し変えようと努力するかもしれない笑

●好きになるきっかけは?
笑顔がすきなんでね。面白い人でいつも笑ってるような人がいいね。
 
●理想を五つ
面白い
甘えさせてくれるし甘えてくれる
アキバではない
笑顔が多い
いっぱい話してくれる

●理想の人に会って居ますか?
それはどうだろう。

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛するんやったら結婚したいなって思えるくらいその人を好きになりたい。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
回してきたって言うか勝手に貰ってきたんだけど笑
姉ちゃん
 
●あなたの宝物は何ですか?
友だち
家族

●お友達であなたを一番わかっている人は?
んーまおちゃんでもあるけどちえでもあると思う。





男に対する毒舌バトン
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
メールか電話をする。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
受け狙いでやったら笑うけどマジでやってたらちょっとむかつく笑

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
彼女じゃねぇぇぇの!??笑
そんなに恥ずかしいかこの馬鹿タレ!!笑

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
そのうちたたなくなるぞ

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
嘘やんけ!!って怒る

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
別れる笑

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
お互い家族ぐるみで仲良くしたいのにそんなのされたら嫌やから別れるかもしれない。

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
死ね。タバコとか水ぶっかけてやるし

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
ショックミー

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
本気で言ってたら多分キレる

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
やだね。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
追跡。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
つまんねぇな。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
んー。がんばれ。





ムービーバトン
■持っているDVDの本数
50本くらい??

■最後に買ったDVD
関ジャニ∞LIVEDVD Heat up!!

■一番大好きな映画(DVD)
えー決めれない

■好きな人と見たい映画
関ジャニ∞のDVD(半分冗談 笑

■嫌いな映画(DVD)
劇団演技者(増田貴久、手越裕也、加藤成亮、草野博紀出演) 嫌いというか意味が分からない笑




コンビニバトン
1.よく利用するコンビニは?
サークルK

2.コンビニでよく買うものは?
アロエヨーグルト(スプーンいらないやつ)

3.おにぎりはどの種類が好き?
ツナマヨ

4.コンビニに寄ると雑誌を立ち読みする方?
しない

5.弁当は温めるほう?
あたためない

6.よく買う飲み物は?
野菜生活

7.コンビニの前で座っていても(タムロ)平気な方?
座らない

8.コンビニとスーパーが隣同士あったらどっちを利用する?
スーパーだな

9.コンビニに寄るとトイレを利用する?
しない

10.トイレを利用するとき店員さんに『借りるよ』と言う方だ?
言わない

11.トイレ利用だけに寄った際、必ず何かを買ってから出る方だ?
かって帰るね

12.コンビニで合計10000円以上買物をした事がある?
ないないない!

13.コンビニでバイトしている?またはした事がある?
してない。したことない。

14.異性の店員さんに一目惚れした事がある?
ない。

15.コンビニがないと生きて行けない?
生きてはいける。




ネーミングセンスバトン
1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?
ぴーちゃん(べた)

2.きゅうきょアロワナを飼う事になりました★その名前は?
なにそれ?!
じゃあアロエね。

3.自分がスパイになった時のコードネームは?
ハイシー

4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ダイヤモンドハイシー

5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
ハイシーサウルス

6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
てる

7.女の子がうまれました!!名前はいかが致しましょう?
くれは くーちゃんってよんでv

8.明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
ハイシー盛

9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
女性エイト

10.では最後に自分の本名とHNの由来を下さい★それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
みおにするか。でも変わって名前がいいな。
・・・男みたいな名前・・・みおすけ。なんかいい。うん、いい。
で、ミオスケ。



くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
あるある~笑

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
五分五分かな笑

3.最近、カルシウム足りてますか?
あたぼうよ。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
したした!できないけど笑

5.自動ドアに挟まったことありますか?
あるある!!○奈○のフジで!!笑

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
なんとなくけある

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
いない笑

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
あんなとこ足で突かないで下さい

9.サランラップ派?クレラップ派?
どう違うんだ。サランラップやけど。

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
もってけ。

さー風呂はいろー


スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
おも∪ろおか∪いッ(*≧艸≦)ククク お∪ぽωかけるなんて…きゃ━!!
ひさばあ(*^ω^*)|11.08(Wed) 23:43|URL|
