スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
うっきうき
11/11(Sat) 19:57|エイトcomment(1)trackback(0)edit
今日は買い物いったんだけどほぼ何も買わず。
街行きたいわ街~

そういえば関ジャニ∞11月17日にMステでます!!
いい曲なんで見てやってください笑
というかジャケット披露されたけどいいわーw
章大が章大やないみたいやけど笑

というか別れたがってた彼氏と別れた。やったね!!笑
でもね、でもね、別れたい理由聞かれたから答えたらサ、
キレたみたいなね。なんかうち悪者扱いやで!!?
大体名前間違えるとかまだ忘れ切れてないんやん、って話やし。
ちなみに間違えた名前は予想どおり元カノの名前やった。
キモチ切り替わってないなら付き合うなって感じやし。
あとね、ほんと許せんかったのが東京のH越の学園祭に行ったときにジャニーズジュニアの4人組の某二人が歌ってたときにヤジをとばしたとか
ふざけんなやし。
まぁもう終わった事なんでなんともいえませんけども。
しばらく恋はしたくないね。


後半下ネタね。
苦手な人とかひく人見ないでね!?
ただラジオで聞いた話だから!!レス**
ひさよん>>おしぽんをかけるんだよ私(笑)
ちかひさよん体調は大丈夫??あのとき返信できなくてごめんね㊦㊦
月曜日復帰してねvv













最近エアギターってありますよね?
んで、最近はエア○ックスというものがあるらしいですね。
昨日ナイナイのオールナイトニッポンスーパーで聞いた話。
でもエア○ックスの大会に出る人はほぼ童貞らしく普通ではありえない動き(?)とか動作があるらしい。ちなみに今月末にまた開催されるらしく、そのときは初の女性参加もあるとかー。
ちなみに大会は今のトコ一桁(3,4回)くらいしか行われてないみたいなんで結構最近できた大会みたい。
息遣いとかほにゃららをティッシュにくるんで捨てる動作だとかいちいちやるらしいです。あとヤリ終わったあと頭をなでる仕草とかも!!
奥が深い。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.13
かまωのょ(*≧ω≦)胃サン変な薬飲ωだら治った?みたい★めいるウレシス!こう半おくぶかいね!笑))ぁたしらも参加する!?笑(*≧艸≦)
ひさよ(*^ω^*)|11.11(Sat) 22:18|URL|
