スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
えんどれす
11/16(Thu) 23:56|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
最近サボってたなぁ。

今日は学校結構楽しかった!!
明日はマラソン大会やけどのんびり行くモンねー


そいえばブログ更新してない間に関ジャニ∞冬魂の抽選結果がありまして。2公演申し込んで2公演とも当たったー!!
やったね(о'∀^*)名義を貸してくれたいっせ氏にも感謝感謝。
んでなんとなくいい席な気がしてるとか(爆
いや、いけるだけでも幸せやけどね!!
やっぱ最近はマメなエイト(小さいエイト)しか見てないから少しでも近くで見たいんだーッ
まぁチケット届くまで祈ってます

んで。今日おかんが堂本光一出演えんどれすしょっくの抽選結果を聞いたところ2公演中1公演当選。東京行ってくるんだってすあ~

そういえば真面目に冬服ないことに気がついて焦ってます。
やばいぞ!!明日明後日買いに行こうかな・・・。
でも来週の祝日できたらひさよんと買い物したいしなぁ(●ノ∀`●)

というか明日真面目にバイト休みたい。
Mステリアルタイムでみたいんだもーん。エイトさんでるんやもーん

というか最近古着が可愛いなぁと思ってじっぱァって古着雑誌を立ち読みしたけど・・・。なんだろう。あそこまでついていけないな私(´∀`)え
未だに自分どんな服が似合うか不明だし。
スカートは似合わんのだがねぇ

あ~はよ給料日コイ!!めっちゃ買い物したい!!
今買いたいものはぁ。。
服(6着は欲しい)
鞄(学校のとオデカケ用)
髪飾り系(ゴムとか
コサージュ
マフラー
クレイサスのなんか
長財布(大中にあったやつ狙ってる)

金遣いあらいんだー
金いくらあってもたんねー。

東京の友だちに時給の話ししたら爆笑されたよ。
東京からすれば680円なんてありえないもんなー。
むこうは最低800円くらいらしい。ちなみに大中は中学生が行くとこだとか。男だから感覚が違うのかな??
でも正直うちのバイト先あれだけやらしといてあれは安いね!せめて700円にしなさいよ!!片付け全部バイトにやらせるってどうよ!??
ちか今バイト先でカゴの片付けしてたらめっちゃ静電気くんの!!やばいよあれ・・;痛すぎ。

というか今思ったらエイトの冬魂広島なんでせっかくなんで次こそは原爆資料館行ってこようかと。
クリスマス前に行くのもあれやけど。鶴一羽だけ折っていくのは変かな?笑



んではレコメンきかなアカンからオワリ。
っていうかこっちも聞くじゃに聞けるってしってた?笑;
今更やしー



レス>>
ひさよん(★′3`*)+;*゜+;。★+明日はひっひっふーwねw
ひさよん24ヶ月だからって油断しちゃ駄目よ!!力んだら生まれちゃうかも!??笑
ヒサシかサトヨww最高ねw
来週遊べたらあそぼねwバイトの面接がんばれ!!
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
マラソ冫お⊃かれちゃいな★(←Mステでてたね笑)胃が痛かッた㌔めちァ楽∪カッたなあ♪はやく買L1物行きたL1ね♪(*≧艸≦)今日ぽすとオフィスの面接∪てきたよ♪受かった!!らいいな(*≧艸≦))おなか冫㊥で36才まで育てるの♪ォシポン…笑
ひさよ(^ω^)
