--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
関ジャニ∞秋の全国ツアー
10/01(Sun) 18:43|オデカケcomment(0)trackback(0)edit

いやーめっちゃ楽しかったです。
前とほぼ曲の構成は一緒でした。
∞o'clockとヤジルシ↑がなかったけど;

で、最高の思い出はめっちゃ間近で横山さんをみたことー!!!
小顔ォー!!カッコイイー!!肌綺麗ー!!
運良く階段上だったもので会場でていくときめっちゃ手振ってくれましたよー!!

とにかく楽しかったです。
Wアンコール有難う∞+。((ノ∀`*)ノ

で、悲しかったのが。
マナーの悪さがやっぱりあること。
2階通路に安、ヒナ、ヨコがきたときに触るために座席から移動する人がむちゃくちゃいたんですね。
1階客席に安と亮ちゃんがきたときも触るし
安が通路とおったらめっちゃひっぱる触る。
なんなんアレ?みたいな・・・。
盛り上がりはかなりよかったのにマナーは全然できてないやん?
みたいな。。
ほんとやめましょーや?興奮するんわかるけどさ・・
迷惑になっとるくらい少しは分かるんとちゃう?

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
