スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
笑っチャイナ
11/26(Sun) 10:47|エイトcomment(0)trackback(1)edit
昨日はバイト帰ってたったひとつの恋を初めてまともに見た。
よくわからなかった笑
そのあとエンタ見たけど微妙ー。やっくんもそろそろ飽きてきた笑
そのあと偶然NHKでお笑いやってた!!
でも微妙なのばっかり・・。前半が終わって後半になったそのとき!!
NONSTYLEきたーー!!!!!もうダイスキなんです。愛してます笑
そりゃもう面白かったー。てか大抵の人NONSTYLE知りませんけどね!!
というわけで今日はちょっとお笑いについて語ろうかと。
一番初めに好きになった芸人はですね、「あばれヌンチャク」です。
結構マイナーだけど今は解散してしまって片方売れてるからね笑
ちなみにあばれヌンチャク、片方が桜塚やっくんです。
片方は何してるが知りませんけども。
あばれヌンチャクとして活躍していたときも桜塚やっくんは「やっくん」って名前でやってましたよー
なんというかうちたぶんマイナーなのがすきなのよ!!!
だから次代に流された芸人はあんまり好きじゃない方かと。
たとえば・・。オリエンタルラジオとか?もうあれは終わったか。
やっくんも今は特にねー。
金曜の夜0時くらいからやってる爆笑オンエアバトルってあるんですけども。あれオススメです。
今のトコスキなのはNONSTYLE、麒麟、キャン×キャン、磁石かなーと。てかちょっとマニアックすぎるか!??;麒麟ぐらいなら結構有名だけど・・・。あとは・・・あれー笑
んで、気になってる芸人さんは「快児」!!前エンタの神様に登場以来めっちゃ気になってる・・!!
てかわかんないしつまんないよねー笑やめやめ!!!笑

というか某人がCDコピーしてほしいていうからまずは聞いてみたら
『じゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃか・・・ウ゛ヲ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォォ!!!!!』
え!??
吃驚したけんマジ笑 激しいです笑

というか昨日前のMステ(関ジャニ出演)を見てダンスを必死に覚えてました。キモいですね笑
でも難しいから断念したよ。ははっ♪{ミッ○ーっぽく

最近気になってるあーちすとイパイー
りっぷすらいむ*中村中*うーばーわーるど*しーも
CD借りに行きたい・・・でもシーもとかアルバム新譜だしね!!


ほんならこのへんでー。今日またなんかあったらまたかく。
スポンサーサイト

TRACKBACK

No.1
あばれヌンチャクあばれヌンチャクは、日本のお笑いコンビ。所属事務所は石井光三オフィス。コンビ名は斎藤の前のコンビ名「ヌンチャクダンス」からヌンチャクを残して他人につけてもらったことによる。あばれはっちゃくに語呂が似てる為とも言われている ⇒ひなこのblog 2007.03.23 08:55
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
