--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
持て余すズルイ体さ
11/29(Wed) 01:35|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
かむ いんとぅー まい らいふ めいく いっと そぉ みらくる みらくる~~
今日はミラクルでしたー。

なんか22日と23日はかんじゃにのコンサートで帰れないから休みにしてるつもりだったのに休みじゃなくてチーフに言ったら
「23日はNさん(タメ)と交代頼んでみて。22日は・・・Tさん。先輩やけど頼んでみて」
って言われて・・・しかもT先輩結構苦手やって今日もうっかりして
ちょっと機嫌を損ねさせてしまったぽくて言い出しにくくて言えず・・・
と思ってたところに22日休みあげるから○にち交代して~~って
M先輩がぁぁ!!みらくるだー!!(奇跡だー)
というわけで今日はかとぅーんさんのみらくるで始まったわけです。(どうでもよし

明日からテストー。
成績悪いとかんじゃにさんに会いにいけないのでがんばろうとおもったら置き勉のクセが・・・。置いて帰ったサ。というわけで朝早く学校行って勉強 多分 する。

そういえば最近久々に真・三國無双っていうゲームをやっていたときのこと。
久々すぎて人(キャラ)を結構忘れていたんだけど、三国志だけに魏、呉、蜀の三つの国(?)があったわけで。
その呉ってとこの武将の綾統(りょうとう)ってやつがさ、そりゃもう錦戸亮みたいなの・・・!!(笑)
泣きボクロあるし・・・笑
亮統って書き換えたいよ!!
てかこのゲームめっちゃ面白いんでオススメです。プレ2ね。
今は4作目まででてる はず

あとは~書くことないんでさよなら。後半はレスね。



ひさよん(о'∀^*)あmいあmい♪愛人♪奥さんと別れてよmm♪
マジおもろかったわねwまた遊びたいわww
テス㌧いやね・・・がんばろねw

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.18
おおー(・∀・)魂行けるやんけー(ω)楽しみやなあああああー!あとはチケの問題と補習の問題(>_<)笑
いっせ|11.29(Wed) 19:12|URL|
