スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラスマッチ
12/07(Thu) 22:42|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
今日は雨やったしクラスマッチないと思ったらあった!!
予想外デス(ばいそふとばんく

うちの班普通に負けましたけどね。ははは。
そんでもって教室でのんびりしてたらなんか審判やらなきゃならなかったみたいで先輩に怒られたよ。あの言い方カチンときたね笑
まぁ悪いのは私たちですけども・・・!!
一番悪いの連絡してくれなかった班長さんじゃぁん冊子持ってないんだからうちら知らんかったし(´・Д・`;)
バレー事態はあんまり楽しくなかった笑
でも審判終わったあと薄暗い教室でひさよんとまおちゃと怖い話したりクラスの話しをしたり楽しかった!!
怖い話をしてきたときにあまりに二人が驚いてくれるから可愛かった(★′3`*)ラブ
しかもうちか怖い話してると㊥Kさんの携帯がなってみんなでギャーギャー言ってた笑
おばけに敏感(?)なひさよんとまおちゃんは怖い話だけでビビっててうちは平然としてたとにあんときはめっちゃ吃驚した!!なんかと思った笑
とにかくめっちゃ楽しかった。二人共愛してます笑

そんでもって。今日はチケット到着日。
でも事件があったんだよね・・。うん。
明日いっせと一緒に見る約束してたのにね。
おかんがうちがバイトから買える前に見ちゃってたの。
まぁうちは見ても聞いてもないけど!!
反応からして結果は予想できる。
どーせ悪かったんだろ!??ばかやろーーー。o゜(p′Д`q)゜o。



スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.19
あの日も楽しかッたなあ(*^ω^*)ばりぼ-負けたけれどモ…(+_+)そぅョおばけに敏感よ~♪またかたりぃしたいな!(*>U<*)たかみン驚かすン上手いもん-マヂやべぇ-(*^ω^*)オノで殺される-!笑
ひさぽこ|12.11(Mon) 17:45|URL|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。