スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
恋に疲れて
12/12(Tue) 21:47|エイトcomment(0)trackback(0)edit
恋に疲れて心ボロボロ チャイナタウン

関風ファイティング発売しましたねー。
正式は発売日は明日ですけども!
CDが一日前に出るっていうのは常識ネー(о'∀^*)

てかはるやの店員さんCD2枚(2000円)でポイントのやつ6枚もくれた。びっくりしたし!!

ちか今日は3年生と交流。意外とかわいらしい性格をしていたので安心!!いもはんめっちゃ可愛く出来たもんねー。

というか明日私は歳をとるんやねー。吃驚デス。
バイト休み!幸せ。

というか最近本当に忠義さんが愛しいです。はい。もうダイスキです。というかエイトが大好きやなーと実感。あなたたちのためなら泣けます。無理もできます。痛いね。キモいね笑
そんなんわかってるわ!!自分でも。
でもね、好きなモンは好きなんやもん。しゃぁないやろ??
やから文句は言わせん!!笑
たとえ恋をしても私はあなたたちもダイスキだからねー!!
したらの話しやけども





レス

ひさよん>>うち怖い話上手いかな?笑
中学ンときも言われたよー(●ノ∀`●)笑
ほわいときっく~!笑
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
