スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
振り向くな 後悔なんかするな
12/13(Wed) 21:46|ガッコウcomment(0)trackback(0)edit
関風ファイティング発売日です。
初回出荷数が45万もいったそうで!!嬉しい限りです。
たとえファンが何枚か購入した経路であっても嬉しい!!

そしてめでたく私も16歳を迎える事が出来ました。
16年間生きてこれたのは周りの支えがあってからこそです。
心から感謝したいと思います。
学校行っておむちゃん、ひさよん、いっせ、ゆいちゃむ、ちえ、あんどぅ、ちなってぃー、ゆーかぼんがおめでとう言ってくれました。
あんどぅなんて聴いた瞬間みかんくれた!!おむちゃんとひさよんと仲良くわけっこした(о'∀^*)
ゆいちゃむはいもけんぴくれた!!
ほんとにみんなに感謝感謝。
めちゃんこ嬉しかったです。今日は誕生日のなかでも一番幸せだった気がします。

放課後はおむちゃんとひさよんとトランプしたり、かたりーぬした。5時までいたのに時間が足りなくて・・二人といると楽しいからね!!帰り道に過去のお話をちょっとだけした。泣いちゃいそうなんだもん笑;
涙はにじみも出もしなかったけど、やっぱり呼吸があがったのがわかった。息しにくかった。
やっぱりいつまでたっても辛さは忘れてないんだなって、思った。
でも今すごい楽しい。みんなが好き!!
・・っていったら嘘なんだけど・・・。好きになろうって努力はしたいと思う。好きになれなくても嫌いにはならないようにする。時間かかると思うけど。根はいい人だって、思ってますんで。

帰った後は古本屋に行って誕生日プレゼントの地獄先生ぬ~べ~をまとめ買いする予定だったんだけどなくてそのまま外食。
そのあと31に言ってマジカルミントナイトってアイスたべた!!
おもしろいし美味しかった!!ぱちぱちするお菓子あるやん??あれみたいなのがはいっててぱちぱちすんの!!見た目も可愛いしおいしいしかなり気に入った(о'∀^*)

あと座敷にいったらオシャレな袋が。よくみたらコーチの袋!!
どうやらサンタさんの準備物らしい。
姉ちゃんに限定デザインのコーチの財布を買ったらしい。た、高い・・!!
サンタさん私にはクレイサスかアナスイで!!!

あ。忘れてた{ぇ
姉ちゃんもプレゼントくれました。最近ハマってる
チェブラーシカ{PCサイト
{ケータイサイト
の人形くれた!!むちゃくちゃ可愛い。

mio4-1166001601-105.jpg

㊤実物


とにかくとってもとっても素敵な一日!!
今後ともよろしくお願いします(★′3`*)+;*゜+;。★+
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
