--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
涙隠し天を仰いだ
12/14(Thu) 21:47|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
今日学校はすごい楽しかった!
トイ・ストーリーおもしろいなぁ。やっぱディズニーはスゴイ!

放課後いろんな人たちと話した。
そのときお隣さんのKちゃんがきて話してたら
うち「バイト休みくれよー」
K「かわってあげよっか?」
やたー!!と思っていったら
K「そしたら3連勤になるけんいや~笑」
はぁ~?(´Д`)
うち貴方より休みだいぶ少ないんだぞ!??
何考えてんだ・・・。そんなんやったら最初から言うなって話(ノ`д´)ノ┫・.゜
でもその後話してたら何とかイライラは収まった のに!!
Kちゃんとバス乗ったらKちゃん漫画読み始めた。
うち暇。イライライライライライラ・・・・
そのままKちゃんと別れてバイトへ。
イライラ。カナリ無表情。
と思ったところにおむちゃんとKちゃんが買い物しに来た。
おむちゃんは構わないが お ま え!!!
なんだ?イヤミか!??って言いたいくらいイライラしてたよ。
しかもレシートはぐちゃぐちゃにつまるわ・・・
指はつめるわ・・・マジ最悪だった・・・

あーーーストレス爆発しそう!!!!
悩みすぎなんだよ私ー。悩んでないように見えて悩んでるんだよ色々ー。
カラオケいきたい・・・
誰か・・・!!日曜せっかくバイト休みなんでめっちゃ歌いたい!
関風もあるし(●ノ∀`●)





TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
