スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
関風魂
12/24(Sun) 09:22|エイトcomment(0)trackback(0)edit
先日ついに関風魂ありましたよ!!
両部とも楽しんできましたー。
16列は近かったといえば近かったけど何故だか席てきには二部の19の方が私は好きだった。何故?
忠義さんのソロを聞くのは3回目!
一回目聞いたときはとくに覚えてなかったけど二回目きいたらめっちゃ記憶が蘇る!!
モニターの歌詞と忠義を眺めながら・・・
えろすー笑
えろいです。

濡れた声 耳元で感じるだけで僕は
縛られた鎖が外れそう そんな気がした

ってあった気が。うろ覚えなんでアテにしないで笑
えろいです。(何回目)
えろい歌詞の曲なんてイロっぽく歌わなきゃそれっぽくならないやろ?(多分
たっちょんはそれできてるよ!!もうねー危うくイかされるところでした。はい。あ、冗談です。はい。
でもあれはほんとうっとりしてしまいますねー。
大好きな曲です。

裕ちんのソロも良かったです。アヒル人(笑)のソロどうなるかと思ったけど聞いた感想

結構上手いやん・・・!!(失礼

いや、でもほんとよかった。
かなり中居さんみたいになってるのがあれやけども笑
ヨコにあってたんやないかなぁ思います。

丸安雛のソロもよし。ふーずふーず♪笑
長い曲だったけども笑
それぞれらしくてよかったんではないかと。

亮ちゃんソロはとくに印象ないかな・・・。
2公演目亮ちゃんとちゅうで歌わなかったから吃驚したけど!
声かれてて歌いにくかったのかもしれない。
何かの歌のときもでなくて投げ出して雛が笑い慰め
描いていたはずの未来は此処にはなくって
ってとこだけちゃんと覚えてる!!

すばるBANDも新曲だしましたね!祈りを~とかって言ってたからちょっとPrayと被った!

MCも含めてすべてが楽しかったです。
ちなみに
見た目はウンチだけど味はカレー

見た目はカレーだけど味はウンチ
の話、私は見た目はウンチのカレーをとります笑
やって結局はカレーなんですよ!!?笑
横山さんとすばるさんと同じ意見(о'∀^*)笑

楽しかったー。

あ。亮ちゃんと目あってすばるさんからお手振り(多分)いただいたw
あざーーすw

あざーすで思い出したけど生アマース!!がきけて嬉しかった笑
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
