--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ひとりぼっちの歯ブラシ
12/28(Thu) 14:49|エイトcomment(1)trackback(0)edit
只今ひとりぼっちです。
あ、ラッキーがいた!(愛犬)

最近ぶろぐサボり気味ですね。やってパソコン立ち上げるんめんどいし!
携帯から更新するにもパケット代かかるんでね。

関風魂からなんともう(少しで)1週間がたつわけなんですが!!
はやいですねぇ。昨日の出来事のような感じです。
今年から魂参戦し始めて、舞台含め7回と8回目の魂やったんです。
今年で∞回目!いいですね{え

とにかく暇なんですねー。はは・・
何気に午後からバイトありますし。
しかも明日からいとこのうちにもちの手伝いに・・・
あと年賀状。元旦に届きません!すみません・・
学校で教えてくれるって言った人も教えてもらってないっていう!
今思い出した・・・。

そういえば昨日某お方とカラオケいきました。
きっとジャニファンひく人だと思ったんでがんばって普通の曲(?)歌おうと思ったけどなかった!笑私にはジャニーズしかないんだ(重症
でも普通に聞いてくれたよ。しかもむこうもジャニ歌ってくれたよ!ちょっと安心・・

次のカラオケは来年かな・・・ひさよんとまおちゃんは理解者やし!!バンバンうたうわよw(きもす
てかサムライブルースなかった!!なめとんかごるあ!!!!

そういえば昨日補修終わった。
いっせ、回答渡すの遅れてごめんなさい;;迷惑かけました;
でもうち学校好きなんだけドナー・・・。みんなと話したいよ!
新年なったらまた遊びまくろうねー(о'∀^*)





3月25日夜の部…新橋演舞場
L滝沢演舞城

5月3日二部・・・大阪城ホール
L関ジャニ∞CONCERT TOUR2006『Funky Tokyo Osaka Nagoya』

5月4日二部・・・大阪城ホール
L関ジャニ∞CONCERT TOUR2006『Funky Tokyo Osaka Nagoya』

8月4日二部・・・松竹座
L関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 『Another's"ANOTHE'R~もうひとつの”アナザー”~』

9月17日一部・・・東京国際フォーラム ホールA
L渋谷すばるwith大倉BAND

9月30日一部・・・広島厚生年金会館
L関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6

12月22日一部・・・広島グリーンアリーナ
L KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第二弾

12月22日二部・・・広島グリーンアリーナ
L KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第二弾


TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
冬休みになってもぅ9日たつゎょΣ(゜∀゜)最近全然遊べてなぃね↓↓またバィト休みの日トヵ暇ぷ-な日ぁったらゥラヵミさんを誘ちゃってね(*0∀v嬉*$)
ゥラヵミさん|12.29(Fri) 17:23|URL|
