スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ありがとう さぁ 振り返らずに行けばいい
10/02(Mon) 18:51|ニチジョウcomment(1)trackback(0)edit
ゆずの桜木町を聞きながら書いてます。{ひよまが好きね

今日は県展製作最終日でしたねー。
なんかみんなできたっぽくてよかったヨカッタ。

(●ノ∀`●)鯉(PД`。q)
なんかねー。うん。
もーだめかもしれないにぃー。
メール帰ってこんもん㊦㊦
彼女がおるのに好きって想ったらアカンですか?!!
好きなもんは好きなんやけんしゃあないやん…??
悲しいわぁぁぁ㊦㊦
ほんまこれで終わったらマヂ悲しい。。。
聞きたいこといっぱいあるのにっ;

他にかくことはないかなー。


コメントレス

ひさょん(★′3`*)+;*゜+;。★+前ゎサボりんだったのよ。ごめんねm(*-ω-*)m
ちかサケの病とか・・・wゥヶるぜひさょん(*´艸`)
ちかうちらさ!!今おんなじ立場だよね;好きな人にゎ彼女がぁぁ。。でもでもっ。がんばろねw

ひょま(★′3`*)+;*゜+;。★+ひょまも悩んでるのね!!恋って難しいよね。相手の心って読めんし?
ねー。ぅちの場合色々離れてるもん;歳も(8)距離も(愛媛と埼玉)・・・。
悩めるヲトメ同士頑張りまSHOW!!


こめんとぁりが㌧+。((ノ∀`*)ノ





㊦㊦追記しましたア㊦㊦そういえば今日まおちゃんと

「まおちゃんw」
『ハイシーw』
って遊んでたらまおちゃんが間違えて
『ハイちゃんw』
て呼んでから面白くてそのままバカップルごっこを。。
「まおちゃんw」
『ハイシーw』
「ハイちゃんwって呼んでw」{デラキモ素
『ハイちゃんw』
「まおちゃんww」
『ハイちゃんwww』
「まおちゃんンwwww』
「・・・キモイ」{スゴイ顔してた!!

爆笑!!
なんかいっせーも笑ってたぽかったし笑


とにかくおもしろかったス
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.4
今日の二人笑えた笑笑
馬路ウケる~笑笑

恋する乙女やねえ~
悩むんも恋にお決まりやんWW
後悔だけはしたくないね。
一世も恋しとるかも~
叶わぬ恋さヽ(∀)ノ笑笑
いっせ|10.02(Mon) 20:29|URL|
