--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
復帰
12/31(Sun) 16:20|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
NEWS復帰が決まりました。
同時にひろきと博紀の研修生徒してではありますが復帰がきましました。

ヤホーーーーーー!!!!!(壊

めっちゃ嬉しいです。
ひろき・・・もうずっとずっと待ってたよ!!
いつお目にかかれるかわかんないけどおかえりって言いたい!
博紀も!
ほんと幸せです。はい。
エイトに復帰するかはまだ決まってないみたいですが
はやくエイトに復帰することを願うばかりです。
来年こそは8人そろったエイト、NEWSに会えるんだなー
と思うと嬉しくてなりませんよう


レス


ちえ(о'∀^*)初コメねいwありがとうw
来月遊べる日ない!?冬休み中!!あそぼや久々(☆ゝω・)b
123、5がバイトないんやけど・・・どうじゃいっ笑

コメントありがとぉぉぉw

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
