スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ちゃかみんの家の話(長文)
01/03(Wed) 00:58|エイトcomment(0)trackback(0)edit
あいぽっどなの~(長文)
の後半に書いてたら長くなりすぎたので分けました。



あとうちの姉ちゃんの話しなんですけども・・・
最近どうも語源が衰えてきました{ぇ
私結構クッキーモンスターのパーカーとかを家で着てるんですけどそしたら
「あ。 キ ッ ク モンスター」
え。キック?彼何時から格闘キャラになったの?

暇だったのでチャンネルを回してたらアイシールド21ってアニメのオープニングで
ちゃか「これジャニーズっぽいよね」
あねさん「あ、名前かいてるやん。あーComing Centuryやって。」
ちゃか「なにそれ」
あねさん「あれよー・・・ブイ ク ッ シ ス ・・・」
ええええ!!姉さん!!しっかり!
あねさん「ぶいく・・・ぶい・・・V6のやつ!!」
どうやら言葉が逆になる習性があるみたいです。

でもそんなこと行ってたら私も駄目ですけどね!!
まおちゃんと朝学校に向かっている途中に
まお「ハイちゃあああん!!!」
って私の足元を指差すので見たら
蟹!!!
ちゃか「うわぁ!!! カ キ ~ ~ !!!!」
蟹に吃驚してたのにその瞬間自分の発言に吃驚したから!

ついこの間も11R のお友だちとチャリで帰ってたら
11がある「気づいたら(チャリの)ギアが1になってたよー」
ちゃか「それって か ら い ?」
軽い?って聞きたかったの!!!!
1が軽かったり3が軽かったりチャリによっては違うやん?
でもなんか呂律が回らなかったよ(´U`;)

ちゃかみ家の呂律が今危ういです。

あと最近おかんのテンションが高いです。
この間焼き鳥を焼いたら少し焦がしてしまって
そしたらいきなりドラゴンボールの曲
「つかもうぜ!ドラゴンボール!」
の曲でいきなり
『食べてくれ!食べれるとこだけ!炭状態になってるとこもある~♪』
っていきなり歌い出してから吃驚した!!!爆笑したけどね笑

あといとこのうちで毎年恒例のおもちの手伝いからかえったときもガリガリくんのリズムで
「お~つかぁれぇちゃん♪お~つかぁれぇちゃん♪お~つかぁれぇちゃ~~ん♪」
とか言い始めるし・・笑

昨日は前ケンがサザンの曲にあわせでダンスしてるのをみて一緒に踊るわ最近母がおかしいです笑
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
