スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
てんとう虫のサンバ(長文)
01/04(Thu) 00:18|オデカケcomment(0)trackback(0)edit
今日は久しぶりにちえとデー㌧でした!
電車にのってさっそく髪の明るい姉ちゃん(笑)
を探したけどいない!
乗り遅れちゃったのかなーと思って連絡したら
一時間勘違いしてたみたいで笑
まぁわたしの説明不足なんですけども!!笑

そんでもってあってから街ぶら。
いろんなトコいくも何も買わず笑
カラオケに25分前に一番乗りにいく始末笑
お昼の1時になったとき。
そこのカラオケ歌ってないときはアニマックスが
放送されてるんだけど地獄先生ぬ~べ~がやってたので
1時間ぬ~べ~見ながら昼食笑
でも楽しかったもん
歌も歌って最後にちえとてんとう虫のサンバでデュエット!

その後はラフォーレ行って色違いのアームウォーマーをオソロで購入!もこもこであたたかい
ちえがぱーぷるでうちがぶるー!雛安!(えいとをた

あとは服見に行ったり雑貨みたり街ブラ。いつのまにか7千もつかってるうち笑

帰りの電車の中で買い物した袋の底が汚れてて
「著しく汚れているわ!笑」
っていいながらイスになすりつけてたら(マナー違反
隣にいたお兄さんたちが
「著しくやって・・・!!笑」
て笑われてた(*/□\*)恥ずかしすぎる笑
いや、一応ウケ狙いではあるんですけども・・笑
恥ずかしかった!

とにかく楽しかったー(●ノ∀`●)


コメれす


ちえ(★′3`*)+;*゜+;。★+今日は楽しかったねぇwまたいつでもお誘いしてw学校帰りでも大歓迎よwまたあそびましょねぃ(●ノ∀`●)
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
