スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
おどろいた。
10/03(Tue) 21:49|エイトcomment(1)trackback(0)edit
オドロイタ。GOKURI


ってCMありましたよねー。
一時期すっごい友だちとの間でブームでした。

そういえばどうでもえぇ話なんですけども。
最近までずっと私はボケとツッコミでいうのであれば
ツッコミ
やと思ってたんですよ。
やけど最近まおちゃんやちえに言われボケだということが発覚。。
ンなアホな笑
と今日の今日まで思ってたんですが今日改めて
一日送ってみると
あ。ウチボケやわぁ

納得vv

そしてまた・・・。
馬鹿っぷるごっこが・・・!!
まお「ハイちゃんw」
みお「まおちゃんww」
ま「ハイちゃんwww」
み「まおちゃんンwwww」
ま「キモイんぢぁあぁああ!!!」{ド突かれた
み(転倒)

まおちゃんアナタ私の最強の相方です笑
あなたが夏服なら12月まで、いや南極まで夏服で付き合うわ!{凍死


そういえば前におかんが東京にSMAPさんのコンサート観に行きまして。そんときにCATSという舞台(?)を観に行ったみたいで。パンフあったんで見てみたら・・・

爆笑

明日学校もって行くし笑笑



そういえばいっせーがおかんにkinkiの写真を譲ってくれるらしく。
いっせーが冗談で「ご褒美楽しみにしています」って言ったのをおかんに言ってみたらどうなるか試してみたら
本気で悩んだ・・・!!
結局いきなり
「来年※SHOCK観に行ったら買ってきてあげらいって言っといて★」←貰う身分なのにかなり偉そう
※堂本光一主演の舞台
でもSHOCKは光一なのでいっせー氏には意味がないと言うと
「東京バナナ!」
というわけで東京バナナ(ここあ味)に決定。
ところが。今日帰ってくるとなぜか机に東京バナナの残骸が。

母「食べちゃったv」

あげる気ねぇだろオメェ・・・!!笑



あ、あと帰りにね。
ちぇとひょまとひさょんがキャーキャー言ってたので何かなぁと思ったら
街遊びに行くって・・・!!
羨ましいわぁー。
今度σ(´・ω・`)もさそってw{拒否



あーカラオケ行きた。



㊦㊦コメントレス㊦㊦
いっせーヾ(*ゝω・*)ノ☆まおちゃん最強やわぁwwいいキャラしとるw

恋する乙女やでぇ(*´艸`) なぬ。いっせーも恋してるんかぁw叶わぬ恋とか関係ないさ!!好きなもんゎ好きなんだァ!!(PД`。q)仕方がない!!
叶うよう願っておくさぁ(○`◇´○)
ちか今日は早退してたみたいやねぇ??平気??ンまぁゆっくりお休みィ~

コメントありが㌧+。((ノ∀`*)ノ
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
今度遊ぼうーーーーーーー!!!!!!!!
みんなで一緒に街行こおー♪
ひよマ|10.04(Wed) 20:07|URL|
