--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ぴゃー
10/05(Thu) 19:48|ガッコウcomment(1)trackback(0)edit
席替えしたー。
まおちゃんと近くだーイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
でもちえ等かたまってんのにうちだけ離れてるし;
最悪やがー。わーん。o゜(p′Д`q)゜o。p

恋の話
昨日賭けなかったんですけども。
しばらく距離をおくってことになりました。
それだけ。
お互いに良く考える時間なので
大切にしたいとおもいます。


独り言

人に流される人が嫌い
服とかじゃなくて
キモチね。

人が嫌いだから嫌い
とか
そういうのマジでどうかとおもう

ねぇ?




㊦㊦㊦コメントレス㊦㊦㊦ひよま(★′3`*)+;*゜+;。★+
ありがとぉw今度みんなで一緒にいこねーw

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
距離を置くことになったのね(^ω^*)ちゃかみんはピチピチ若人ね時間ゎァるヵら焦って考ぇなくても大丈夫だと思うょぅ(*^ω^*)よい答ぇを出せるといいね☆*゚☆。
ぴかよ
