スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
美しく在る為に
10/07(Sat) 10:33|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
㊤なんの曲のタイトルか分かったら飴ちァンあげる㊤


昨日はひさびさレンタルしにいきました。
DVDをね。トムジェリ、クレヨンしんちゃん暗黒タマタマの野望、バトルロワイヤル借りたァ。
クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマやけどねぇ。
これむちゃくちゃ好きよ!?分かります?暗黒タマタマ。
オカマ三人でてくるやつね!!
これきいて分かった人絶対おるやろ?笑
ローズwレモンwラベンダーwの三人ね
小4くらいかなぁ・・・もうちょっと前かな?
暗黒タマタママヂでハマってて学校帰ってたらすぐ見てましたよ。
それくらいしんちゃんの映画で好きな映画ですよぉ。
みんなもぜひぜひ、みてくださいな。

バトロワはまおちゃんと鑑賞する笑
2もみたかったけど2は一緒に見てくれる相手
おらんかったから諦めた㊦㊦誰か一緒に見てください{嫌


人権の授業は嫌い
奇麗事を並べる
本当は誰かにしている事なのに
悪い事だとか。
よく言えるよね?
おかしくても笑えない
悲しくても泣けないよ
もう
疲れた


㊦㊦ジャニのお話㊦㊦そういえばこの間ジャニ友の子としりとりしてたときに
友「り・・・亮。」
あたい「う・・・う・・・美しく在る為に・・・」
って某人の曲名いっちゃったけどさ!!!

内博貴

があるじゃん・・・!!!泣泣
ほかの子がうがまわってきたとき言ってて気づいた・・・。
ショック・・・なにかと私あの子を忘れてるときあるんだよね泣
ごめんね・・・ごめんねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!泣
ほんと最低人間です。ファン失格です。
もう少しで一年たつのに最低です。
んでもエイトファンで私どんくらいやってるかイマイチ不明なんですよねぇ。
昔サイトもってたんで日記ほりかえしてもはっきりとこっから担当
かえましたぜ!みたいな書き残しがないんですよねぇ。
ちなみ前はマッスーね。
まぁ多分11月やと思います。
文化祭の日が担当一周年にしちゃおー{ぇ


そういえば昔いきなり次回予告って面白い変換機がネットに
あったんご存知ですか?
あれのログを日記でみつけたのできまぐれにあっぷっぷ

3人の名前を入力したらランダムでこうやって入力されて文章ができあがるってシステムやったんです。


やな奴だとばっかり思ってた安田章大が気になる大倉忠義…。
しかし二人の仲を妬む丸山隆平が行く手を阻む!
次回、"運命の環" 大倉忠義の涙が夜を濡らす…。
㊤たっちょんの涙とかみてみたいし笑㊤


ある日、学校でセーラー服を着た安田章大を見た大倉忠義。
出来心で襲ってしまい、イケナイ遊びを覚えてしまった大倉忠義!
そこへやって来た丸山隆平!
次回「私も混ぜてよ!ねるねるねるね!」
良い子は見ちゃダメだぞー。by安田章大
㊤実際コントとかでありえそうだからおもろい笑
ねるねるねるね!とかマジデウケた笑㊤


安田章大は昼下がりの屋上で眠っている大倉忠義先輩をみつけた。
ドキドキしながら大倉忠義先輩の顔を覗きこもうとした時…!!
貯水タンクの影から見つめる丸山隆平!!
次回「ドキがむねむね☆ラヴアタッカー安田章大」
作者蒸発の為緊急最終回!!見のがすな!!
㊤安田乙女ーーー!!!笑
なんでなくなっちゃったんやろー。めっちゃおもしろかったのにねぇ。㊤



んではこのへんでオワリー
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
