--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
太鼓の達人ンー
10/07(Sat) 18:27|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
まおちゃんと遊んだー。
結局バトロワみんかったし;
なんか太鼓の達人4時間ぶっつずけでしたよ。
かなり眠かったって言うのは秘密やけども笑

そういえば最近病む事が多くて。
信じるだけ無駄とかりあめもでほざいたけど。
自分が信じてないのに信じて欲しいとか。
どんだけ自己中やねんなぁ。
信じます。
もともとちえ、まおちゃ、ひよま、ひさよん、あゆちゃん、りょーちゃん、いっせ、ここ教えてる人は基本信じてますbb
これからもよろしゅーにw




こんばんはシチュー


それだけw

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
