スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ウワーン
10/09(Mon) 23:57|ニチジョウcomment(0)trackback(0)edit
昨日はカラオケいきましたー。
最高特典はFTOで89。微妙・・・!!だって前は96だったのに・・
あの採点はアカンよ(ぇえ
タイヨウのうたは81-。いっせ-に負けたァァァ笑笑
ちかミセテクレが64やったんは何故?!!
うちの声をうけいれてくれんのやねあのカラオケはっっ(違

明日学校かぁ・・・
なんで月曜日の授業なんー死ねぇぇぇ
地理あるよなぁ・・・?ベーシック地理出すン忘れてたし。
ちかアイツくさいんだよ。まぁもう席が替わったから臭わないと思うけど。

ちか席やだよー。
なんでみんなと離れちゃったん??(PД`。q)
小学校ンときも同じことあったよ・・・
めっちゃ距離あいたで??泣
話しについてけんかったしなんかうち意外で遊ぶ約束とかしてたし泣
悲しい思い出ね°・(((p(≧□≦)q)))・°
みんなお願いやから見捨てんといてぇぇ泣泣
まおちゃんが近くにいただけでも救いやったわぁ・・・。
てかホントあの席でやってけるんか不安やわぁ・・・
みなさん嫌いじゃないですよ。ほんとにっ


恋の話***
なんかねぇ。多分距離おいてる間にアイツ彼女と進展あったわ絶対・・・
全然態度違うもん。どーでもえぇんやろ??
うちが悩んだ5日間はなんやったん・・・??
****
ンでもね、ンでもね、またいい感じの人が現れたよww
でもまた東京だよ・・・。o゜(p′Д`q)゜o。
まぁ前のは埼玉だったけど似たようなもんじゃん?;
ちなみに二つ㊤の人ォ。
まだ好きとかやないけどちょっと気になる存在ではあるなぁ
しかもその人ダンドリの撮影でつかった高校の生徒さんやしw
榮倉奈々ちゃんと加藤ローサちゃんみたらしいよー。
いいないいなー。
奈々ちゃんはめっちゃ可愛かったらしい!!
ちなみに鈴木カルロスサブロウタ役の増田貴久ことまっすー
もみたらしい。笑顔が素敵だったとか・・・!!
わかるけどさー9頭身だぜ!?小顔で足長くて羨ましいわァw
あ。国分さんはみたのかな??ちか国分さんてジャニっぽくなくなりつつあるよ絶対


ちか今日バイト眠くてやばかったぁ。。。
レジで子供にお菓子を渡したら
「ありがとう」
ってむっちゃ可愛い笑顔でいってくれたときに癒されると同時に
「この仔もいつかギャル男になっちゃうのね」
とか勝手な妄想を描いてましたよ。
バイト暇なのン。


んではこのへんで。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
