--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
恋に疲れて
12/12(Tue) 21:47|エイトcomment(0)trackback(0)edit
恋に疲れて心ボロボロ チャイナタウン

関風ファイティング発売しましたねー。
正式は発売日は明日ですけども!
CDが一日前に出るっていうのは常識ネー(о'∀^*)

てかはるやの店員さんCD2枚(2000円)でポイントのやつ6枚もくれた。びっくりしたし!!

ちか今日は3年生と交流。意外とかわいらしい性格をしていたので安心!!いもはんめっちゃ可愛く出来たもんねー。

というか明日私は歳をとるんやねー。吃驚デス。
バイト休み!幸せ。

というか最近本当に忠義さんが愛しいです。はい。もうダイスキです。というかエイトが大好きやなーと実感。あなたたちのためなら泣けます。無理もできます。痛いね。キモいね笑
そんなんわかってるわ!!自分でも。
でもね、好きなモンは好きなんやもん。しゃぁないやろ??
やから文句は言わせん!!笑
たとえ恋をしても私はあなたたちもダイスキだからねー!!
したらの話しやけども



MORE!

関風魂
12/04(Mon) 16:53|エイトcomment(0)trackback(0)edit
テストやっと終わったー。
テストの出来も終わったー・・・
やばいぞ・・・関風魂いけそうにないかもしれない・・。
予想以上に保健がムズかった・・・泣


というかとうとう家も地でじが見れるようになった!!
いや~綺麗ですね。
しかもほんじゃにも見れるし!!昔のアニメも再放送してるし。(あにまっくす)
ケーブルいいね・・・。
ちなみにやっぱり今のアニメは面白くないけど昔は面白いねw
ハイカラさんが通るとか普通に面白いけん!!


レス㊦㊦

MORE!

ばぶしゃぶ
11/26(Sun) 22:36|エイトcomment(0)trackback(0)edit
さっきから姉がゲームやってて(兄ちゃんと)「ばぶしゃぶ!ばぶちゃぶ!!」って意味不明な言葉を発しているのがおかしくてたまらないちゃかみんです。
本日二度目。暇な証拠

今日は服をかいにしまむらとはにーず行きました。
んでね、見奈良のはにーずは個人的に嫌だ(笑)
なんか店員さん態度微妙だしなんといってもスタンプきっちり1050円で1個やし!!松山のはにーずさんやったら1980えんでも二個おしてくれるもん!!笑
結局5着ゲット~~全部で5000円切ってます!イエイ!

というかそろそろストパーあてたくなった・・・うね子やん!!
まぁコンサート前まであてませんけど!!

っていうかこの間バイトの出勤表が配られました。
24日はクリスマスイブwなのに・・・10時からですよ。え?え??
恋人たちが過ごす日に寂しくレジ打ちってどーよ!??なんだこの仕打ち!!(ぇ
先輩は「24日休みなんですよォ♪」
ME「誰かにお誘い受けたんですか?笑」
先輩「フフフ~♪」
だってさ!!いいなー。まぁ先輩可愛いし!!
結構前に青果の片付けをしてたら
先輩「ちゃかみんは彼氏いる?」
ちゃ「いませんよォ笑」
先輩「つくらんの?」
いやいや、欲しくても出来ないんです笑
つくろうにも作れないんです笑
先輩可愛いからなぁー(二度目

あー人生に一度は恋人とのクリスマスなんていいかもしれないね。神様ー!!{飢え
なんだろうなー。私はなんというか恋には諦めてるとこがあるな。わはは。笑えねーっつー話しですけども・・。
多分一生、臆病なままやろねーわはは。

後半意味分からんからみなくてえぇよ笑

MORE!

笑っチャイナ
11/26(Sun) 10:47|エイトcomment(0)trackback(1)edit
昨日はバイト帰ってたったひとつの恋を初めてまともに見た。
よくわからなかった笑
そのあとエンタ見たけど微妙ー。やっくんもそろそろ飽きてきた笑
そのあと偶然NHKでお笑いやってた!!
でも微妙なのばっかり・・。前半が終わって後半になったそのとき!!
NONSTYLEきたーー!!!!!もうダイスキなんです。愛してます笑
そりゃもう面白かったー。てか大抵の人NONSTYLE知りませんけどね!!
というわけで今日はちょっとお笑いについて語ろうかと。
一番初めに好きになった芸人はですね、「あばれヌンチャク」です。
結構マイナーだけど今は解散してしまって片方売れてるからね笑
ちなみにあばれヌンチャク、片方が桜塚やっくんです。
片方は何してるが知りませんけども。
あばれヌンチャクとして活躍していたときも桜塚やっくんは「やっくん」って名前でやってましたよー
なんというかうちたぶんマイナーなのがすきなのよ!!!
だから次代に流された芸人はあんまり好きじゃない方かと。
たとえば・・。オリエンタルラジオとか?もうあれは終わったか。
やっくんも今は特にねー。
金曜の夜0時くらいからやってる爆笑オンエアバトルってあるんですけども。あれオススメです。
今のトコスキなのはNONSTYLE、麒麟、キャン×キャン、磁石かなーと。てかちょっとマニアックすぎるか!??;麒麟ぐらいなら結構有名だけど・・・。あとは・・・あれー笑
んで、気になってる芸人さんは「快児」!!前エンタの神様に登場以来めっちゃ気になってる・・!!
てかわかんないしつまんないよねー笑やめやめ!!!笑

というか某人がCDコピーしてほしいていうからまずは聞いてみたら
『じゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃか・・・ウ゛ヲ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォォ!!!!!』
え!??
吃驚したけんマジ笑 激しいです笑

というか昨日前のMステ(関ジャニ出演)を見てダンスを必死に覚えてました。キモいですね笑
でも難しいから断念したよ。ははっ♪{ミッ○ーっぽく

最近気になってるあーちすとイパイー
りっぷすらいむ*中村中*うーばーわーるど*しーも
CD借りに行きたい・・・でもシーもとかアルバム新譜だしね!!


ほんならこのへんでー。今日またなんかあったらまたかく。
失われた髪の毛
11/11(Sat) 20:33|エイトcomment(0)trackback(0)edit
最近ね、横山さんかっこいいって思ってたの。冗談抜きで。

なのにあの子

坊主もどきになったって?!

何故・・・!!!ちなみに聖くんなみに短いらしい。

うわーやっちゃったよ横山さん!
